実際にやってみました!! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、紹介した電話での占いアップアップ





やっぱり気になったので、実際にやってみました!?!?



聞きたい事は沢山ありましたが、やっぱり家族の健康!!仕事!!ですね!?


今回、占って頂いたのは香龍(かりゅう)先生という方でした。


先生曰く!!


自分の場合、家族の健康は大丈夫だったのですが、自分は肉だけでは無くしっかり、土の下に出来る食べ物を食べなさいと!!




あらっ!?




当たってました!!




仕事の事もいろいろ聞きましたが、自分が思っていた事をそのまま言われて、ギクっとしてしまいました!!



あら。これも当たってた!!


自分が思っている事、悩んでる事、人には言えない事など、



聞けば、ちゃんと答えが返って来る様に思いました!!




女性の方なら恋愛相談もバッチリだと思いますアップ




この電話占いの利点は、その場所まで行かなくていい、会わなくていい、自宅で出来る!!




凄く楽ですねアップアップ




photo:01






自分もついつい真剣になってしまいましたアップアップにひひ



ここから見れますよ!!
ニフティ電話占い















iPhoneからの投稿