秋山STYLE!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


人からお洒落ですねって言われるのは凄く嬉しいが、けしてお洒落では無く人の真似ばっかりしてます!!




いろんな雑誌を見て真似したり、テレビを観ても、いいなと思えば真似をする、そこから自分のSTYLEを探していますアップ




今もそうですアップテレビ、雑誌などを参考に真似をしながら、秋山STYLEを出していますアップ




真似する事が恥ずかしい事ではありませんアップ




胸を張って真似して下さいアップ




最近、スーツではここのスーツばっかりですアップ




ちゃんと仕立ててくれるし、家まで来て採寸してくれる親切さアップ




最高のサービスですアップ




今回はスーツとジャケットを作って貰いましたアップ




photo:01






一つは迷彩ジャケットアップ



今度はダブルを作って貰いますアップ



迷彩はやっぱり渋いっすよアップアップ




それから、タイトダブルスーツアップアップ



photo:02






しかも今回はベルトループを一つ多く作って貰い懐中時計やウォレットチェーンを付けれるようにアップ


photo:03






少しカジュアルにアップ



なんか洒落オツじゃないっすか!?!?




みんなも連絡すれば、家まで来てくれますよアップアップ




自分の個人的意見ですが、男はスーツ、ジャケットが似合ってなんぼ!?!?




ガタイがどうとかではありません!!



ちゃんと仕立てて貰えればかっこ良く着れますアップ



まぁ騙されたと思って作ってみてわアップアップ



CUORE


03-5816-0350


東京都台東区東上野1-13-10 1F




真似してなんぼにひひにひひ

iPhoneからの投稿