チングと俺!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん!?





最近テレビのCMなどよく観ますよね!?




我が友のコカコーラのCMアップアップ




電車に乗ったら中吊りにもアップ





photo:01






くそっ!?!?




かっこええやないか!?





よしっ!?悔しいから俺もアップ




photo:02






やっぱ英明には勝たれへんなにひひにひひ




それから今日は英明からTシャツを貰いましたクラッカー




photo:03






みんな!?海猿をよろしくお願いします。アップ




俺もいつか海猿に出たいなぁ~アップアップ





iPhoneからの投稿