AKBの原点!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は秋葉原にあるAKB劇場に!!!!





photo:01






photo:02






250人が入るスペース!!今の人気を考えると考えられない広さですが、彼女達はここから始まりました!!






LIVEも観させて頂きあっという間の時間でしたが、本当にファンの人達の温かさが伝わり、観ていた自分は、本当にファンの人達に支えられているんだな~と痛感しました!!!!





今回の劇場でLIVEをしてくれた彼女達も可愛い原石ばかりアップアップ




絶対ビックになってくれるでしょうアップアップ




AKBファンとしてはますます応援したくなって来ましたアップアップ



photo:03





photo:04






劇場LIVEの最後には彼女達とのハイタッチがあるのですが、おっさん!!恥ずかしくて出来ずにすぐに劇場を出てしまいましたダウン




将来自分の娘もAKBか~!?!?にひひにひひ



iPhoneからの投稿