出たよっ!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01






photo:02






photo:03






皆さん!?この写真見て気付いた事ありませんか!?!?





この事は後ほどゆっくり言いますが!?






昨日は親子で散歩!!自分はリハビリを兼ねて、嫁も運動、娘は軽く日光浴!!






アンパン号でGOアップアップ




photo:04






photo:05






でも外の風が気持ち良かったのか!?



!?娘の様子がおかしい目頭がフラフラしてきました!!



photo:06





photo:07






アンパンに寄りかかって爆睡ですドキドキ




食べたろか!?恋の矢




皆さん!?わかりましたか!?最初の写真の気付いた所!!



そうなんです!?


髪の毛をバッサリ!!ボブにアップでもまたまた、自分に何も言わずバッサリとダウン



似合ってるからええけど、言ってくれよSHIHOちゃん!?





それからもう一つ!!




最近、嫁をテレビでよく観られる方も多いと思います!!



DVD本「TRINITY-SLIM ”全身やせ”ストレッチ」が発売アップアップ





前に言いましたが、自分はいい物しかBlogで紹介しません!!




このDVD本「TRINITY-SLIM ”」もそう!!




身内びいきでは無く!!




自分は、嫁の妊娠前の身体!!妊娠中の身体!!そして出産後の身体を誰よりも近くで見てました!!




だからこそ、TRINITY-SLIM の効果を本当にオススメ出来ますアップ





出産後、二ヶ月足らずで約10キロも痩せたアップほんまにスゲー!!




どうやって!?



骨格を整えて、姿勢を正せば”全身やせ”する!!!!


そしてSHIHOオリジナルストレッチで”姿勢をインプットする”!!




要は、嫁はこのストレッチで痩せました!?!?!?



ハンパねぇアップアップ



しかもしかも、カーヴィーダンスの樫木さんとタッグを組んでこのTRINITY-SLIMを出してます!!




だから、自宅でSHIHOと樫木さんのプライベートレッスンが受けられるって事!?!?




今凄い人気があるらしく、ここは旦那として、嫁に黙って本屋に偵察!!



photo:08





photo:09






売れてるだけあって目立つ所に置いてありました!!



良かった良かったアップ




実は嫁と自分は財布が別々なので、



SHIHOちゃん!?



いっぱい売れたら美味しいご飯おごってやアップアップドキドキ





iPhoneからの投稿