いろいろ紹介します!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ず!?





ウイダーINゼリーが缶に!?




photo:01






今までとは違い冷蔵庫に冷して飲むと缶の冷たさが一層爽やかで、この暑い夏、食欲が無い時期にはもってこい!?で自分も朝から元気注入アップアップ






それから、人ってやっぱり目標が必要ですよね!?




なんでもいいと思います!!あれが欲しい!!あれが食べたい!!カッコ良くなりたい!!綺麗になりたい!!お金持ちになりたいなど、言い出せば霧が無いですが、自分は自分が頑張るモチベーションとして絶対に必要な事だと思いますアップ





それが、ハングリー精神!!





そこで、自分も欲しい物がたくさんアップアップいっぱい頑張って必ず手に入れてやるグッド!グッド!




photo:02







photo:03






渋すぎる~!!!!




もう一台!!




photo:04





ゴーストアップアップこれ乗って家族でドライブしたいアップアップ




そしてこれ!?!?




photo:05





ウブロのゴージャス時計!?紹介した物全部、目ん玉がひっくり返る値段!!




でも目標は高く!!頑張ってやるアップ




最後に!!朝嫁から写メールがアップ





娘の寝癖が可愛いいよってアップアップ






photo:06







photo:07






朝から爆笑!!たまらんわアップ俄然ヤル気MAXにアップ




とうさん頑張んぜキスマーク





iPhoneからの投稿