復活&マクドから!? | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん覚えてますか!?






今年の自分の結婚記念日に嫁に胡蝶蘭をプレゼントしたのを!?




それが今年の1月!?




それから、3月位まで咲いてくれました。花は全部枯れ4ヶ月が経ちました!!



今回、撮影で東京に帰って来ると、なんとっ!?!?!?





胡蝶蘭が復活で花が咲いてましたアップアップ



photo:01





お~っ!?!?



俺も復活したる!?綺麗な花を咲かせたる!?



それから、



マクド関西でのマクドナルドの言い方!!から届き物が!?





初めは!?んっ!?なんや!?




マクドは好きやけど、マクドに知り合いおらんし、と思いながら見てみると!?!?





photo:02






コカコーラとコラボしたロンドンオリンピックをモチーフにしたコークグラスがアップアップ



むっちゃ嬉しいやんアップアップ





マジでありがとうございますアップ




マクド最高アップ



明日、朝マック行こ!!!!





それから、やっぱり家飯は最高やね!?!?




豪華豪華アップアップ



photo:03





豚肉、鶏肉、牛肉のオンパレード!!!!




美味いですアップありがとうアップ


頂きますアップ

iPhoneからの投稿