凄まじいっ! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アテナイベント終了しました!!




来て頂いた皆さんありがとうございましたアップアップ





しかし熱狂ぶりがハンパなかったです!!!!




photo:01






photo:02






凄い人でしょ!?!?




エンディングで自分は携帯を持ち、ファンの皆さんを撮りましたアップアップ




photo:03






photo:04





photo:05





手を振ってたら、たいがいの人が自分に声をかけて、ジャイケンをするポーズを!!!!




この間の男気ジャイケンが、かなり影響あったみたいで!!自分もよっしゃ!!と思いジャイケンパーチョキグー




マジで楽しかったですクラッカークラッカー



photo:06






photo:07





俳優さん達を隠し撮りにひひにひひ



皆さんお疲れ様でした!!



明後日は大阪城ホールですアップ



皆さん大阪で会いましょう!!



最後に今回の衣装ビックリマーク



photo:08



iPhoneからの投稿