感謝を込めてプレゼント企画!! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな大した物では無いのですが、





プレゼント企画をさせて頂きますクラッカークラッカークラッカー




いつも自分のブログを楽しみに観てくれてる皆さんにと感謝の気持ちを込めて!!!!!!




商品はこちらビックリマーク




photo:01





自分が打撃の練習をする時必ず使っている8オンスのボクシンググローブ!!




もちろん今までの試合時にアップで使ったりして、大事なグローブです!!





まだ使えるのですが、皆さんに感謝の気持ちを込めて、このグローブをプレゼントさせて頂きます!!





けど1つ皆さんに言っておかなければあかん事が!!






臭いですダウンダウンマジで臭いですダウンダウン








まぁ~今までの汗がビッショリ染み付いてますダウンダウン



それでもよかったらにひひ




応募方法は

自分のブログにコメントを頂ければ、そこから、自分が抽選で選ばせて頂きますビックリマーク



そして、自分から当選した人にメッセージを送り、住所など連絡を取りたい思っていますビックリマーク




期限は来週の水曜日まで!!




さぁどうぞアップアップアップ


皆さんの熱いコメント待ってますグッド!












iPhoneからの投稿