バタバタでも!!最高の美容院! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は一日中バタバタでした。。。




朝からトレーニング!!その後すぐにボクシングジムでの練習!!からの番組の打ち合わせ!!



そして、時間が全然無くて、明日から韓国での仕事で髪の毛をカッコ良くしてくれと言われ今、いつもの美容院へ!!!!



もう閉まる時間にもかかわらず、待って頂て今ブリーチしております!!




本当にいつもお世話になってます!!




自分はいつもこの美容院に来てまーす!!!!




秋山風にしてくれと言えばやってくれますよ!!色も髪型も!!


いらんか!?!?




photo:01






photo:02





お店もこじんまりしてて、騒がしく無く、ゆっくり時間が流れる感じでいいっすよ!!


スタッフも最高です!!



よかったら是非アップ




それから、自分のブログを見たと言って来て頂いたら、初回は1000円OFF!!!!



交渉しときましたよアップアップ

iPhoneからの投稿