当たり前の幸せ。 | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもの様にトレーニング、練習をし、風呂に入り、ご飯を食べ、寝る。



いつもごく普通に流れていく時間、当たり前じゃないのはわかってるつもりでも、普通に流れていく時間に甘えてるのか、当たり前だと思ってしまう。。。




今日は休み。銭湯に行きご飯を食べに行った。東京都内は普通に時間が流れてる様に思う。




被災地では銭湯もゆっくり入れないし、ご飯もゆっくり食べれない!




自分達は確実に今普通に過ごしてる状況に感謝しなければならないと思う。

この当たり前の様に流れている時間を。


そして冷静に前向きに前進していかなければならない!みんなで力を合わせ一丸となって!





そして家族、仲間、お世話になった人、常に感謝の気持ちを持って。





最近やたらそう思う。。。




そして自分が出来る事を精一杯頑張る!