ご報告 | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆様方にご報告があります。
私事ですが、今回のUFC128を欠場することになりました。

試合を楽しみにして頂いているファンの皆様及び興行主であるズッファ社並びにスポンサー企業様、対戦相手であるネイト・マーコート選手及び自分の代わりに急遽試合を引き受けて頂いたダン・ミラー選手、また、マスコミをはじめとする関係各位には大変なご迷惑をかけることになりましたことを陳謝致します。

震災の被害にあわれている方々を勇気づけるためにも、渡米して試合に出たいという気持ちがありました。
しかし、学生時代に神戸淡路阪神大震災を経験している自分にとって、大震災は2度目の経験となります。現状では、自分自身及び家族で御世話になった方及び知人に連絡がとれない人がいて、行方不明となっている可能性があり、家族とも大変精神的に不安な状況下にあります。

本来ならば渡米して1週間以上アメリカに滞在しての試合予定でしたが、
余震が続いている中、福島の原子力発電所の問題もあり、ある程度事態が落ち着くまでは
何かあっても家族とすぐに会える場所にいて精神的な不安を少しでも和らげてあげたいという気持ちです。

そして元々持病ある腰のヘルニアが悪化したのもあり、自分の希望で、試合については出場を取りやめました。

関係各位には、たいへんなご迷惑をおかけしておりますが、ご理解と今後とものご支援をお願い頂ければ幸いです。

UFC128大会が成功に終えることを願っております。

そして今被災者の方々の為に自分が出来る事を精一杯頑張ります。

そして一日でも早く復興するよう心から祈ってます!


秋山成勲