質問の答え。 | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回多かった質問と気になった質問を答えたいと思います!
それとよく似た質問も一緒に答えますね!


さすがにパソコンのキーボードを人差し指だけで押してる自分にはきついっす!全部答えられへんくて

ごめんな。。。

一番多かった質問。
Q:どんなトレーニングをしてる?週何回?種目?どんな食事をしてる?

A:ウエイトトレーニングを週5でやっています。全部の種目をまんべんなく鍛えてます。やらない種目はないです。食事は基本鶏肉が多いですが、牛肉もたくさん食べます。お菓子などインスタント類は食べないです。

Q:ベンチプレスのMAXは?A:自分はベンチプレスの選手ではないので、MAXはやったことないです。しかもMAXはやらなくてもいいと考えてます。自分だけかも知らんけど(笑)
けど、たぶん150~160キロくらいかな??

Q:プロテインは何を飲んでいるか?どれくらい飲むか?サプリメントは?
A:100%CFMホエイプロテインマッスルビルディングタイプを最近買いました。ご飯と一緒に飲んでますよ。サプリはアミノ酸だけですね。

Q:好きなファッションブランドは?
いっぱい好きなブランドはあるんですが、ラルフローレン、トムフォード、ブリオーニ、クロムハーツ、シャネル、いっぱいありすぎて書けませんわ。でも今書いたメーカーだから買いたいとかはないですよ。安くてもええ物があれば買いますね!