夫婦喧嘩!! | 秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋山成勲 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今自分が、滞在してるホテルは




隣の部屋との壁が薄く




話し声が、よく聞こえるんですが



今、自分の部屋でゆっくりしてたら



隣の部屋から、何やら男女の怒鳴り声が!!



ちょうど昨日、部屋を出るときにたまたま、隣の部屋の人と会ったので



多分夫婦だと思うんですが、



その二人が、口論してます!!



内容は全然わかりませんが



とにかく、めちゃくちゃうるさいです!



喧嘩をするなとは言いませんが



ラスベガスは夜中の一時!!



もう寝ようかねと思ったから最悪。。。



たまりませんわ!!!



今聞いてると、男の人が必死に「I DONT NO!!!」




を連呼してまっせ!!




あらら。何か見つかったんかな??




えらい詰められてる感じが伝わりますよ!




早く仲直りしてくれやーーーーーーー




はよ寝たい。。。