霊獣の杖、出ない(´・ω・`)
イオナズンの時点で燃費悪いから
いるか微妙なところだけど、
ギガデインはロマン!!欲しいなー。
ゴルパス課金だけでなんとか出て( ;  ; )
嫁のギガデインが落ちる。


ところで、暴嵐の四天王って
一人しかいないんですね。四天王なのに。
ストーリー読んでないから分からないけど!
くくく、ヤツは四天王の中でも最弱!
みたいなの、来ると思った人いるはず。


しかし、バリゲーン、なかなかめんどい。
ソロはいけるけど、時間かかるし、
オートなんか絶対無理!!
こんなパーティです。
バイシオン、きあいため、からの
フォースブレイク。めんどすぎ。
もっと楽にいけませんかね?
ウォークできない!
収穫はこんな感じ!
ブラックドラゴンよりはいい心でやすそう。
ほこらも、頑張ります。