ハタ皇子のブログ
Amebaでブログを始めよう!

ここをキャンプ地とする!

暇潰しにブログというものをはじめました。

日々の楽しみはスカパーで録画した「銀魂」「ハンター×ハンター」を見ることです

本日見た銀魂は神楽が親父と再会した後エイリアンと対決そして親父の旅立ち

神楽が万屋に戻ってくるという感動巨編でした

最近銀魂を見て少しだけ「仲間ってイイなー」と思うようになりました。。。

福岡県福岡市で育ち、某組織に就職した為静岡県湖西市でテキトーに一人暮らししております

実家には5年程帰っておりませんが仲が悪いという訳ではなく

少ないですが仕送りも毎月しております

小中高と遊び仲間もいましたが何も告げず遠く静岡へと引っ越しましたので

音信不通です彼らは今何をしているのだろう・・・と時々思いますが

恐らくもう会うこともないと思います

こちらに越してからはプライベートで会う友達も作らず一人遊びを満喫しております

職場での人間関係は良好で楽しく過ごしているのでストレスもなく過ごしてます

実家はわりと都会で嫌いでしたが今は田園風景の綺麗なとこに住んでいるので

テキトーにアップしようかと思ってます