実は去年の夏に体調不良が続いて永年勤めていた会社を退職していました。


月一の診察も嫁さんに車で送ってもらい終れば迎えに来てもらっていましたがもう大丈夫。😄


家庭療養してなんとか回復に至り今は普通に生活ができています。😄


会社を辞めて収入が無いので今の自分に出来る仕事を探してましたが、さすがに年齢が定年前なので、なかなか雇ってもらえる会社は無く5社目にやっと面接を受け採用が決まりました。😄


が、就任前に健康診断が有るそうで、血液検査で何か言われそうでちょっと心配です。😔


まぁ~なんとかなるでしょう😁


2月の診察ですが、いつもと変わらずでした。😄


IgGはまだまだ300台ですが少しずつ上がって来てます。😄

IgMとIgAも徐々に上がってきました。😄


しばらくの間、雇ってもらえる事に感謝します。😄