今日は大晦日。


今年も今日で終わりですね。


今年はいろんな事がありました。


昨年、自家移植をして今年の始め頃から仕事に復帰しましたが、精神的、体力的に続かず退職してしまいました。


魂の抜けた生活を送っておりましたが仕事をしなければ生活をしていけないので就活をする事に、でも現実は厳しく、雇用条件には年齢、性別問わずの会社を受けましたが男は要らない女性が欲しいと。

これって男女雇用機会均等法にひっかかるのではと思いながら諦めました。


次の会社も年齢、性別、資格すべて当てはまってましたがダメでした。


今年は、あまり気分の良くない大晦日ですが皆様は良い大晦日を送り新しい年を迎えて下さい。