少し遅れましたが月のはじめに診察に行ってきました。


採血の結果としては今回も良好のようです。


しかしニンラーロの副作用(恐らくニンラーロ)が徐々に出てきて困っています。


皮膚炎、関節痛(両膝、左手の人差し指、右手の手のひら)目まい、末梢神経障害

今回から皮膚炎の塗り薬と痛み止めが追加されました。



それと娘が咳をしてたのでマスクをさしたのですが、当然わたくしも、時既に遅し娘から風邪をもらいました。😣


誕生日には何もくれなかったのに風邪をプレゼントしてくれるとは😅


最初は喉が痛く次の日に微熱、そのまた次の日は38.7℃辺りをうろうろ😣

今は大分ましになってお粥が食べられるようになりました。😄


これからは家の中でも注意が必要やね❗️😄