昨日は月1の診察日でした。


9時から診察になってるので8時に病院に到着して受付して採血。


30分ほど待って採血終了!


その後、血液内科に行って受付。


しばらく待って受付番号と名前を呼ばれ処置室へ


嫌なマルクです!😣


ベッド横のテーブルの上には既にマルクの用意がしてありました。


見なくていいのにバカなジジイです😁


看護師さんに何時もどんな針を使ってるのと聞いてしまう。😅


看護師さんが気持ちよく見せてくれました!😁


看護師さんが、これが麻酔の注射でこっちが骨に刺さる針ですと笑顔で説明してくれました。😁


針、、、太ぉ~😱


まぁ無事に半泣きになりながら終わりました。😅


次は診察、前回聞けなかったIg-G、A、Mが低値の事を聞きました。


やはりニンラーロを使用しているからとの事。


免疫力が下がってるので感染症には気をつけて下さい。と




次回は通常の診察、マルクは半年後かな😃