いろいろ有って遅れましたが月1の診察(6月)が有りました。


朝一の採血をして通常撮影(レントゲン)それから歯科口腔外科からの血液内科の診察。


(担当医)レントゲンは変わりなし。😄


(私)ただ、手足の痺れがひどくなっているような気がします(足の裏にコンニャクが張り付いて痺れて時々チクチク刺すような痛み)


(担当医)まぁ~皆さんそんなもんですよって。


(担当医)ニンラーロを1度止めてみましょうか?と。


(私)VRdやDkdやってる頃からずっとですし、もう少し頑張ってみます。


あと、何か1つ聞きたい事があったのですが思い出せない🤔


(担当医)来月マルクしましょう


(私)心の中で、えっマルクは8月だったのでは?😱


(私)は、はい😅



同意書にサインして遅めの昼飯を食べてる途中にふと、もう1つ聞きたい事を思い出しました。


Ig-Gの事です。

ここ数ヶ月、少しずつですが下がり続けています。

今は210です。これって大丈夫なんでしょうか?


低すぎないですかね⁉️