腎機能低下 | ヨシヒデの愛犬のコーギー杏のブログ

ヨシヒデの愛犬のコーギー杏のブログ

変性性脊髄症になった愛犬のコーギーの杏の日々を纏めています
たまに趣味の競馬場の撮影のことも書いているかもですが

杏がご飯を食べられなくなってきました

リンパ腫、変性性脊髄症の影響なのか、食べ物を飲み込み辛くなってきているのか、拒むように


クリームパン

あんぱん

たまご蒸しパン

りんご

ブドウ

と色々変えて、その時は喜んで食べてましたが、今は多くてブドウ10粒ぐらい

このままでは、弱ってしまうと思い、動物病院に


確かにリンパ腫の影響もあるとは思いますが、血液検査の結果、食欲不振の原因は、腎機能の低下が大きいのではないかとの診断でした



抗がん剤治療をするかどうかは別として、今のままでは抗がん剤の投与もできないとの事


今週は腎機能の数値を改善させるために、点滴を毎週やってみます



点滴をして、少し楽になったのか、昨日はスヤスヤ寝てました



杏ちゃん、杏ちゃん、杏ちゃん