高校球児の皆様お疲れ様でした
そして、興南高校!春夏連覇おめでとうクラッカー

私は高校生の時、大学生の時甲子園球場でアルバイトをしてましてビール歩き回って売ったり、売店で販売したり、裏方なんかもしてました(;^_^A

なので学生時代の夏の思い出と言えばアルバイト三昧(笑)


高校野球が始まると2週間以上朝5時に起きて夜19時ぐらいまでバイトしてそこからバイト仲間とボーリング行ったり、ビリヤード行ったり、カラオケ行ったりと深夜まで遊んでました
なのでこの2週間はバイト仲間と合宿してるような感じで楽しかったなぁニコニコ



あの頃の皆何してるんだろう、就職してバラバラになってしまったからな

三塁アルプス、オレンジシート、イルカちゃんバック、トランシーバー、地震後・・・
このキーワードで心当たりの方おれば連絡下さいね
グッド!