パソコン買っちゃいました!!

友達がですが(笑)




結論から申しますと・・・

今日、友人と大手電気屋へ行きましてNECのLavieを買いましたニコニコ

再三言いますが友人がですぞ(;^_^A



購入前にパソコン買い換えたい相談受けまして

今はOSは何使ってるの?

友人「Win2000」

そか、古過ぎだね買い換えるほうがいいね


で、何がしたいの?

友人「インタネット、Excelと重要なのが音楽ipodに入れれて、あとはエロDVD見れればいいよ!!」

やっぱそこかよ(;^_^A




てな感じで大手電気屋へ今は夏モデルが主流に販売されてるので、旧モデル(春モデル)に狙いを定めて店内うろちょろ・・・


やっぱToshibaは安いなけど壊れやすいので、Necで・・・

そこでちょっと偉そうな店員を捕まえていざ値切り交渉!!

これあとどれぐらい安くなるの?

店員「もう他店と比べて十分安いですし、ポイントも付きますので出来かねます」

それは判っとるから・・・

そこからあーやこーやと交渉(極秘ww)



値切り交渉成立、しかも無線のマウスまで付けて貰いました(-^□^-)vv



てな感じで満足して店をあとにしましたwww



あっ!!パソコン買ったのは友人です(笑)



ペタしてね