○○カメラ大丈夫か!


先日、お客様のLANケーブルを買いに○○カメラに行った時に時間があったので、春モデルでも見ようかとパソコンの展示スペースへ一通り見たあと店員さんを捕まえて「デスクトップでOSはWindows7でXPモード出きて安いパソコンどれですか?」と聴いてみました。店員さんはそれならとSOTECのエリアへ「こちらのパソコンなら安いですよ」と確かに安いがCPUがCeleron430ってしかもHome Premiumって書いてあるんではないですか!!「これでXPモード出きるんですか?」店員さんは「Windows7ならすべて出来ますよ」ってビックリ発言、そもそもXPモードはCPUの性能が高くないと出来ないしHome Premiumでは出来ない「また来ます」とその場を去り心の中で「ありえん」とつぶやきお店を出たのでした(;^_^A


○○カメラさんポイントの事ばかり言うのではなく店員さんの教育しっかりしてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!


今日の一言:皆さんこういう店員さんには騙されないでね(=⌒▽⌒=)