10/6(土)医者だけが知っている本当の話DVD上映会 | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

『医者だけが知っている本当の話』DVD上映会

今年はゆるゆるっと 4回目の開催です🎵

上映会後の懇親会もお楽しみのひとときです🎵

写真は前回の模様です。
赤ちゃんから中高年世代の方まで
ご参加いただきました👶👴

横の繋がりがとても大切だといつも思うので
そういう場を提供できればと思っています😄

詳しくは 下記、
こくちーず のイベント案内
をご覧ください👀⭐
https://www.kokuchpro.com/event/caca7e38c9badb909b3df351e09b580c/