周りの人が教えてくれている わたし自身の事 | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

心を開いてくれない人がいる

『仲良くしなきゃいけない』って いい子ちゃんのわたしがいる

裏を返せば、構ってちゃん なわたしもいる

ある人を見て
『無表情・無反応 怖い。』と思った

わたしもやってるんだろうなぁ

暫く会わぬ間に すっかり雰囲気が変わってしまって、高慢・傲慢に見える表情やボディーランゲージのあの人

わたし あの人と同じ星座だ

あー
何かが大きく変わって行ってる

留まらないで・止まらないで

感じ尽くしてみよう



春は 別れと出会いの季節だね
{550A36C8-D3F2-49E5-93B0-146BF53FF1DF}