【12/3上映会】ふれあい掲示板 掲示場所変更 | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

昨日回収したポスターを
別場所に貼って回りました。

車持ちではないわたしは基本
バス利用で貼って回ってますが、
今日は朝〜15:00位まで受講。
その後 同席の仲間が送ってくれて
日中二ヶ所回れた♬

子らがおばちゃん家に行った後
夜のポスター行脚。。。

今日から急に冷え込んだ感じで、
手先も足も寒い〜😵

さて、今回の掲示板最北部・滑石へ。

{AAA4D9C8-0585-4E80-A697-C40583F0D183}

その後南下。
AEONに変わったチトピー前。
ちょうどここから 次の掲示先に直行出来る『江平中学校』行き最終バスがあった♪
{D9A9BB8C-A4A2-49A6-BC30-F2F5947B5C85}

次に乗る予定の
『5系統 循環』が止まるバス停も確認。

ライトアップも美しい
浦上天主堂を眺める
{694F5F6E-25EA-45B1-A82E-20EDCAC5220C}

中高一貫校のスクールバス乗り場を見上げる。

ちなみに、中高生の皆さんは 当日料金 1,000円で観れます♬

飛び入りOKです🆗
お友達と誘い合わせて是非🎶
{0A194818-37D7-450D-9F14-E7DADF547DDB}

さて。
今日はここで終了。
残り1ヶ所は明日行きます♬