イベント出店してます✩ | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

昨日から、
長崎市岩川町の浦上百貨センターの

NOKISAKIマーケット

に初出店✨

思えばイベント出店が一年以上ぶりで
昨日はドキドキでした。

今日は お客様がご来店下さったり
他の出店者さんと昨日以上にお喋りできたりで、かなりほぐれて参りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


いろんなお店が出店されてます✩
殆どのお店は今は 軒先 じゃなく建物内に集まってます♪

外は寒いけど、館内はあったかいですよ♪
あったまりに来てくださいね❤︎








空き時間にぶらりお散歩。

美味しい和風サンドイッチとおむすびも買えました♪


シルクスイートの焼き芋もめちゃうまし♪


個性派ぞろいです(❁´ω`❁)

お気に入りの店を探しにどうぞ🎶