久しぶりのブログ、、、
文字書くの苦手でどうも続かないけど
レポは文字あってなんぼ!!!
だとおもうので
インスタではなくブログで紹介するよ💓



最近韓国コスメにどっぷり
ハマってしまって
沢山買っては試してる🤣💕


韓国コスメにハマってるっていうか
韓国にハマってしまって韓国顔、
オルチャン顔になりたくて
色々試してるって感じなんだけど(笑)




インスタで質問が多かった

3ce の ウユクリーム
(牛乳クリーム) 우유크림♡

についてレポするよ〜🍼



{4B7F2909-41A7-4F79-ACEA-5A2C236FD169}





まずあたしが買ったのは新大久保!!!


3ceを置いてる原宿のスタイルナンダとかにも
行ったんだけど、人気すぎて店頭入荷は
いつ行っても未定。。。
とのことで、よくよく聞いたら
ネットだとすぐ手に入りますよ!
と店員さんに言われて
ネットで速攻ぽちぽちしたんだけど
いやでも試してからじゃないとなぁwww


と思って大久保に行ったら、、、
色々なお店にいっぱい並んでたwwww


あ、あるじゃんwwww


しかも新大久保のお店のほうが安かった!w


でもネットのほうが安いです!(笑)
肌質とか心配な人は店頭で試してから
購入するのには新大久保がオススメです!!


そこで試して白さを実感したので即購入🤣💕






なんでウユクリームがいい!
ってみんな言うのか
わからなかったけど
他の白くなるクリームと比べると
どのクリームよりも
ダントツで白くなるの!!!!!!



それを検証しました🤣笑





試しでドラッグストアとかで買った

ペリペラの化粧下地ミルクブラークリーム♡

店頭で美白で白くなる!
と押していたので買ってみたよ🛁
これもミルククリーム!!


牛乳パックみたいなパッケージが
可愛いのもポイント😍💕
{59C7873C-EE6B-47B5-A7A6-83980EBE9B7D}


{2D46FABB-F397-44A5-AE51-C94BE1E80CE9}








ビフォーアフター♡

{A4E9960D-4B04-4B19-A573-B7953F84CC96}




さぁ問題です(笑)

どっちに塗ったでしょうか?(笑)


これあんまり変わらなくないか?
ってくらいあんまりあたしには
変化が感じられなかった😭
ざ、ざんねん、、、😭


塗ったのは左に塗り込んだよ!(しかも2回も)


少し美白になってるけど
元々めちゃ白肌ではない
あたしからしたらもっともっと
白さを追求したかった!!!!笑






次は大本命ウユクリーム♡



こちらも牛乳パックみたいなパッケージ!
さっき紹介したペリペラよりも
クリームなので内容量が多くて
いっぱい使えるタイプ♡

{251C91F0-A5DF-41CB-955D-08E26810057C}





ビフォーアフター♡
{ED3DBFDF-CCCF-43B3-A6B9-B41E3C77D49F}



これはもうどっちに塗ったか
言わなくても分かるよね!!!!


左に塗りました☁️💕
白さだけじゃなくて潤い感もあって
全体的に手が若く見えるwwww


この白さと肌の透明感を引き立てる感じが
ウユクリームが売れる理由だと大理解(笑)
毛穴のかんじも
消えてる気がしてすごくよかった!!!!!


あとクリームだから
手に取りすぎた時とかは
他の部分にも使えるのが◎



服で日焼けとかした時って
めっちゃださい日焼けになっちゃって
いつも日焼けした後は
日焼けを目立たせないような
服を着たりとか
すごいそれで困ってたんだけど
これ塗れば多少軽減される!!!!


(前は日焼けを目立たせないために腕とか足とかにもファンデやらお粉やら塗ってたなそういえば・・・笑)


ファンデとかよりも肌に優しいし
潤い感あるから
ボディークリームみたいに
使うのもすごいあり!!!!


あたしは超絶乾燥肌で敏感肌なんだけど、
あたしが使って大丈夫だったから
肌荒れが心配な方も試してみてほしいな🤣





あ、でももっと白くなるよ!!!!
っていうクリームあったら
知りたいので教えてください🤤💗笑





以上  韓国コスメ ウユクリームレポでした♡