2017年も何やかんやで後2週間ちょっとで終わる


嘘だろ


今年俺は何をしてた?


………


バタバタしてた!!


そんなバタバタ椎名はアーティスト人生初の『COUNTDOWN』ライブを開催する事になりました!!


デビューして19年、20周年イヤー突入の区切りの良い今年ならばやってみようか!?と。


なので、毎年恒例になってる『BIRTHDAY』ライブと2DAYSなのです!!


そして『BIRTHDAY』はおかげさまでなんと




SOLD OUT!!




モチロン色んな理由でチケットをまだ販売する(キャンセルが若干出たりね)事もあるかもですが、現時点では sold out だとスタッフから。


コレは素直にありがとう!!


椎名慶治42歳の誕生日を皆さんで盛大に祝ってくだされ(笑)。


で、ここまでは嬉しい話ですが、それに比べて『COUNTDOWN』は人の集まりが若干悪いとスタッフに聞きました。


開演時間が22時、18歳までは親の許可が必要とか、終演後は当たり前ですが真夜中だったりと『COUNTDOWN』は条件が色々噛み合わない方々が多い事実もあるんでしょう。


把握しております。


ですがぁー!!!


椎名慶治デビュー19年から20年にかけての記念すべきスペシャルな日です。


今後ずっと続けていこう!!みたいなものではないのですよ!!


色々皆さんなりの年越しがあるのでしょうけども、今年ばかりは椎名慶治と越しましょうよ!!


だって俺も例年通りなら家で寝そべってジャニーズカウントダウンをニヤニヤしながら観てるんですよ?


もうそれこそ10年以上そんな年越しな気がしますし。


それをやめてまで皆さんと年を越したい!!って思った俺の愛は何処へ行けばいいんですか!!


こんな大事な日だから、スケジュールがなかなか合わないあの男、山口寛雄まで参加してくれると。


まだまだチケット絶賛売らないと気持ち良く年越せないので、是非とも今一度考えを改めて頂いてご参加下さい!!


きっとステキな日に、忘れられない日になると思います。


俺は絶対なる!!


ミュージシャンは以下の通り、なんと総勢9人!!


Musicians

Vocal:椎名慶治

Guitar:友森昭一

Bass:山口寛雄

Drums:坂本暁良

Keyboards:村原康介

Sax:薗田よしき

Trumpet:溝田喬士

Trombone:須賀裕之

Rap : ZERO


もう、気心知れた仲間と一緒に音を出すのは楽しいに決まってる!!


とくに今回はやはりベースのヤマ、そしてラッパーのZERO2人と一緒なのも嬉しいですね。


グッズも毎年恒例になった福袋の他、なかなかユニークなものまで色々準備が進んでますので楽しみにしてて下さい。


改めて最後に言いましょう。


COUNTDOWN』も遊びに来てねー!!


チケットゲットするならコチラ↓↓↓




去年のバースデーの模様をアップしとくー!!

今年もホーンと絡むよー!!