2nd ツアーが近付いて来ました!!

って事でグッズを紹介!!

今回は椎名慶治がデザインを担当させてもらいました。

「BIRD EYE」 と言う響きの格好良さから連想されるもの、10人いたら8人ぐらいはまずは鳥関係を連想すると思うんですよ。

って事で素直に「鳥」のカッコいいデザインをモチーフにしよう!!と決めました。

目のデザインはちょっと怖くなる可能性があるのでまずは鳥からって思いまして。

鳥って一概にカッコイイって言葉だけじゃない、愛くるしいものも沢山いる中でやはり格好良さの象徴みたいなイーグル的な、鷲とか鷹とか呼ばれる(大きさの違いだと聞いた気がする)感じが良いかな!!とか1人で自宅でデザイン考えてました。

そして俺が画像加工アプリで必死にラフデザインしたものを精査、微調整してもらい完成したのが下のグッズです!!

{0CE9D410-2186-42CB-BCFF-377DDB6326D1}

{EE70D892-8379-45F8-A720-B2237C4247CA}

まずはTシャツ。

BIRD EYE カラーである赤をメインに置きデザインしました。

2色展開でございます。

インクが飛び散ったような鳥のデザイン、しかも文字や鳥の配置にも大胆さを持たせて単なるバンドTって呼ばれるもので収まらないグッズになったかな?と。

インクが飛び散った鳥がまるで不死鳥のようにも見えてまだまだ何度でも立ち上がり、意欲的に音楽に取り組むバンドの姿勢とダブります。

タオルも同じデザインで作りました。

{8C9326F2-909D-4FA3-84D9-0F08B5B0E7A0}

だけどよく見ると鳥がちょっとイタズラしてますな。

さり気ない遊び心って事で(笑)。

他にはノートも。

{E792E4ED-87F4-4ACF-9441-E3C0C5A519EC}

コレはコレでカッコよくないですか?

意外とメモする為にノートって必要だったりしますよね。

最近ノートが無くて週刊少年ジャンプにメモしたんですが(笑)、白紙のページなんてあるわけもなく後で見た時に自分で何書いたか見づらい!!ノート欲しい!!ってなりまして。

まぁ週刊少年ジャンプしか無かったんかいって話ですけど(笑)。

そして、他にもトートバッグ(巾着になってる)やタンブラーも作りました。

こちらは印刷範囲の関係や再現性の問題を考慮してもう1つ別に用意したデザインを配置しました。

こちらも椎名デザインです。

{63394FEC-E08C-4FE0-A435-1E690FEC4BF8}

{2DFE2FF8-2057-4409-8C55-3D36E00A7CD7}

いかがでしょうか?

そしてグッズを6000円以上お買い上げの方にはオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます。

{D732079E-E2ED-44D6-B2AB-CD4B4FC580D3}

1つ1つデザインがカッティング加工されてるんで個別に剥がして使えますよ。

ノートにペタリと貼るのもアリですよね。

是非ゲットして下さいませ。

{B26794B8-B346-467D-B6C7-158F33FAB9C0}


ツアー初日の高崎には上記のグッズをかついで行きますので(笑)!!

そして長いツアーですので旅の途中でニューグッズが追加される事もあると思いますのでご了承下さいませ!!

今、作りそうだなぁってグッズはポーチ折り畳み傘、トートバッグに付けられるようなキーホルダー、リストバンド、新色のTシャツとか(笑)。

今の所それらを作ってるなんて事も無いし、絶対ではないですが実現出来なくもないなって。

何か欲しいグッズあれば椎名がスタッフに伝えておきますのでコメントよろしくです!!

そして肝心のツアーチケットがまだまだ発売中なんです!!

次は一体いつ見れるのか!?見逃し厳禁でよろしくお願いします!!

チケットは各プレイガイドで発売中です!!




JET SET BOYS LIVE TOUR 2017

6/25(日)群馬・高崎club FLEEZ
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]DISK GARAGE 
050-5533-0888

7/1(土)千葉・柏DOMe
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]DISK GARAGE 
050-5533-0888

7/7(金)宮城・仙台MACANA
18:30 OPEN / 19:00 START
[問]キョードー東北 
022-217-7788

7/8(土)福島・郡山Hip Shot Japan
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]郡山Hip Shot Japan 
024-921-2007

7/15(土)福岡・DRUM SON
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]キョードー西日本 
092-714-0159

7/17(月・祝)大阪・梅田CLUB QUATTRO
16:00 OPEN / 17:00 START
[問]キョードーインフォメーション 
0570-200-888

7/22(土)愛知・名古屋APOLLO BASE
16:30 OPEN / 17:00 START
[問]ジェイルハウス 
052-936-6041

7/29(土)東京・恵比寿LIQUIDROOM
16:15 OPEN / 17:00 START
[問]DISK GARAGE 
050-5533-0888


■チケット一般発売日:2017年5月20日(土)
■チケット代:¥6,000(tax in)
※D代別、3歳以上チケット必要
■席種:オールスタンディング

■プレイガイド: 
・チケットぴあ 
http://t.pia.jp/

・ローソンチケット 
http://l-tike.com/

・イープラス 
http://eplus.jp/



合いの手的なコーラスも是非覚えて参加して下さいませ!!

一緒にライブを作り上げましょう!!



JET SET BOYSJET SET BOYS
3,240円
Amazon



クラップ覚えてね!!