あの椎名慶治ソロ最大規模で行われたライブの追加公演が決まりました!!

その名も、、、

Yoshiharu Shiina LIVE 2017RABBIT "6" MAN -Welcome back-

お帰りなさいまし!!


あのカッコいいステージ笑えるステージがウェルカムバック!!


感動のステージが笑えるステージがウェルカムバック!!


痺れるステージが笑えるステージがウェルカムバック!!




、、、




笑いしかないんかい!!



とにかく!


あの興奮が笑いが再び!!


今回急遽開催が決定し、公演日までの日数も近いってことで、椎名慶治ファンクラブ2つの同時先行受付が決定しました。


平日だから行けない!!って方もいらっしゃるでしょう?


だけど、平日だからこそ行ける!!って方もいらっしゃるでしょう?


平日でも夜7時なら!!って方もいらっしゃるでしょう?


なんかその日ホントは元気だけどなんとなく風邪な気がして会社早退する方もいらっしゃるでしょう?


つまるところ、全員参加を強要する椎名慶治ってわけです。


今まで真面目に頑張ってきた貴方へのご褒美的な、たまにはワガママ言っちゃいなよ!!


そして東京は渋谷、WWWに来ちゃいなよ!!


いや、来てください。




0608日(木)東京・Shibuya WWW 

OPEN 18:15 / START 19:00 




ぜひアナタの参加お待ちしております!!


ファンクラブ同時先行受付は明日の夕方6時からですのでお忘れなく!!




【オフィシャルファンクラブ「RABBIT-MAN's」チケット先行抽選受付概要

受付期間
2017
59日(火)18:00511日(木)12:00まで

対象会員
2017
57日(日)23:59までに「RABBIT-MANs」にご入会(ご入金)いただいた会員の方
ご入会(ご入金日)によって受付可能日が異なりますため、ご注意ください。
 オンラインクレジット決済/コンビニオンライン・Pay-easy決済でのご入会がスムーズに処理されます。
IDとパスワードの発行は、事務局で承認されてからの発行となるため、発行まで時間が掛かることを予めご了承ください。

申込方法
会員限定サイト内の「SPECIAL(TICKET)」ページよりお申込いただけます。
201759日(火)18:00~受付開始となります。
http://rabbit-mans.com/
お申込には会員限定サイトへのログインが必要です。



【公式モバイルサイト「ROOM 417」チケット先行抽選受付概要


受付期間
2017
59日(火)18:00511日(木)12:00まで

申込方法:会員限定サイト内の特設ページよりお申込いただけます。
http://sp.arena.emtg.jp/yoshiharushiina/
スマートフォン、フィーチャーホンのみ。



そして絶賛発売中のYAKUOTOSHIの応援もよろしく!!
YAKUOTOSHI [DVD]YAKUOTOSHI [DVD]
5,400円
Amazon


ライブ前にはコチラを!!
RABBIT RABBIT "BEST" MAN
3,240円
Amazon


そしてコチラもオススメ!!理由はライブに来れば分かるぜよ。



そしてライブの1週間後にはバンド!!
コチラもカッコいいぜ!!