225日から始まるツアー、Yoshiharu Shiina LIVE 2017RABBIT "6" MAN」。




そんなツアーのチケット一般発売が明日211日朝10時からになります!!




今回のツアーはベストアルバム「RABBIT "BEST" MAN」を引っさげてのツアー。

とは言えアルバムリリースからは年をまたぎ、しかも約4ヶ月も経っております。

そんなことも踏まえてツアー名を「RABBIT "BEST" MAN」のままではどうだこれ?ってなり、もっと大きくソロとして6年目って意味も込めての「RABBIT "6" MAN」と。




そんなツアーのチケット一般発売が明日2月11日朝10時からになります!!




どんなライブになるのか?まだ全て固まったわけではありませんが、ベストアルバムと一緒で、当たり前ではありますが「椎名慶治のベスト」になるように模索中でございます。

ベストアルバムは悪く言うと「過去の寄せ集め」ですから、新鮮な気持ちで楽しんでもらえるようにするのは普段の新作アルバムを引っさげてのライブより大変だと思うんですよ。

大変だと思うんですよ・・・大変だけど・・・頑張りますぞぉぉぉ~!!




そんなツアーのチケット一般発売が明日2月11日朝10時からになります!!




今回のツアーメンバーはギター友森昭一さんをはじめ(JET SET BOYSの仲間ですから、サポートってイメージはないのですが)、ベースはアフロ櫻井陸来、ドラムは坂本暁良、キーボードには村原康介といつもの気心知れたメンバーでお届けします。


前回のツアー「MY LIFE IS MY LIFE」ではマニュピレートをムラにお願いして、ステージ上にいるメンバー以外にコンピューターからホーンセクションの音が出たりと少しデジタイズされたサウンドだった。

生演奏だけでは表現出来ない部分まで補ってくれるのでコレはコレでとても素晴らしい事なんですが、自由さが失われてしまうのがネック。


今回のツアーはもっと自由に柔軟に楽しめるようにステージ上のメンバーだけで、今までの椎名慶治のライブと同じようにしよう!!と決めております。


椎名慶治以外のメンバー頑張れ(笑)!!




そんなツアーのチケット一般発売が明日2月11日朝10時からになります!!




ツアースケジュールは、2017225日(土)東京・下北沢SHELTER の男性限定ライブで幕を開けますよ。

本当のツアーの前に男を犠牲に公開ゲネプロさせてもらうって感じです(笑)。

頼むぜ男!!犠牲になぁーれ!!

絶対遊びこいよー!!


で、男子限定の翌日226日(日)は 神奈川・F.A.D YOKOHAMA にて女性限定ライブがあります!!
本当のツアーの前に女を犠牲に・・・ではなく、男子限定ばかりやっているのでたまには女性限定ライブもやってみましょうよと。

黄色い声援期待しております!!

遊びに来てねー!!


さぁ、2本の限定ライブを終え、遂にツアーが始まります(笑)!!
そんな意味で本当の初日となる0304日(土)は 静岡・浜松窓枠 でございますな。

男性限定、女性限定で学ぶ事、反省した事を活かして更にみんなで楽しめるライブになっていく事でしょう!!


この34日からは椎名慶治5周年(既に6年目だが)を記念した椎名慶治ソロ初となるパンフレットの販売も始まる予定です。

撮り下ろし写真だけじゃなくソロデビューからの5年を語るだけじゃなく、今回のベストアルバムのランキングについての正直な感想(笑)などなどロングインタビューも!!

多分発売になるからぁ(笑)!!貴重なアイテムになる筈だからぁ!!初日から遊びに来てくだされ~!!売り切れてしまえ!!しまえよおい!!


そんなツアーのチケットが明日の朝10時に各プレイガイドで一斉発売でございます!!




そして今回のツアーではガチャガチャを設置する予定なのですが、こちらのガチャガチャは今回のツアーグッズをスタッフが定めた額を超える額購入した方にのみコインをお渡しするみたいでございます。

そのコインでスペシャルな、だけどオマケ的ガチャガチャを回せ!!らしいのです。


完全にいやらしい商法キタコレ!!


そのガチャガチャでの大当たりは今までのバックステージよりも更にスペシャルなバックステージになるらしいとの噂。


なので、いやらしい商法に引っかかったフリをして是非スタッフが定めた額を超えるグッズを購入してガチャガチャにチャレンジしてみて下さい!!


詳細はまたわかり次第お伝えしますです!!


今回のツアーグッズも可愛いの作っておりますので期待しててくださいな。


皆さんのご参加心からお待ちしておりますぜよ。




Yoshiharu Shiina LIVE 2017RABBIT "6" MAN

◾︎0225日(土)東京・下北沢SHELTER ※男性限定ライブ
OPEN 19:00 / START 19:30


◾︎02
26日(日)神奈川・F.A.D YOKOHAMA ※女性限定ライブ
OPEN 18:00 / START 18:30


◾︎03
04日(土)静岡・浜松窓枠 
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎03
05日(日)宮城・仙台MACANA
OPEN 17:00 / START 17:30


◾︎03
11日(土)千葉・柏PALOOZA
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎03
18日(土)大阪・心斎橋JANUS
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎03
20日(月・祝)岡山・MO:GLA
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎03
25日(土)北海道・札幌COLONY
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎04
01日(土)新潟・GOLDEN PIGS RED
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎04
02日(日)福島・郡山Hip Shot Japan
OPEN 17:00 / START 17:30


◾︎04
08日(土)愛知・名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 16:15 / START 17:00


◾︎04
15日(土)福岡・DRUM SON
OPEN 16:30 / START 17:00


◾︎04
23日(日)東京・渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 16:15 / START 17:00



席種:オールスタンディング
チケット代:¥5,000tax in)※D代別
未就学児童入場不可。
プレイガイド:
・チケットぴあ http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=椎名慶治


・ローソンチケット http://l-tike.com/search/?keyword=椎名慶治


・イープラス https://eplus.jp/ath/word/52250?_ga=1.18198969.1636189208.1480956506



おさらいを踏まえて聴いたり観たり舐めたり嗅いだりしといて下さいな。


RABBIT RABBIT "BEST" MAN
3,240円)
Amazon




そして新作2作のDVDは会場でゲットだぜ!!

{5A961D1D-76AE-4D92-BF25-A9775F1E7082}

{E49531BA-647D-417F-A69F-451184FFABDF}


どちらも素敵なライブでしたのよ!!