明けましておめでとうございます!!

今年もゆる〜く無理しない程度に更新していきますね(笑)。

そして新年会の時のパイセン達とのショットをお裾分け。

先行でファンクラブではアップしたのですが、見たい!!と言う声が多かったので、、、。

って事は俺のファンクラブに入ってない証拠!!

今後はファンクラブでしかアップしないかもですからね!!

この日、家に帰る前辺りから記憶が曖昧です(笑)。

次の日起きたら自宅でした(笑)。

とにかくベロベロ。

次の日リハで頭ガンガンでしたし(笑)。

{06ADE492-A2F5-4D29-BAD8-8E236922B0FE}

そして皆さんお忘れではないでしょうか?

明日1月6日はJET SET BOYSのライブがあるんですよー!!

そして、その理由が我等がボス高橋まことのバースデーであります!!

ドンピシャの1月6日が誕生日なわけですねぇ。

高橋まことと言えば、昨年末のFNS歌謡祭ではBOOWYのカバーでレジェンド集結!!って時にドラムで参加。

本人やぁーん!!なんてテレビに向かってツッコミ入れながら楽しく応援。

ハプニングもあり、更に楽しかったです(笑)。

あ、HISASHI兄さんも一緒でしたねぇ。

こうやって音楽で繋がれる縁って素晴らしいですな。

あれ?何の話でしたっけ?

あ、そんな我等が高橋まことのバースデーライブが1月6日、そう明日あるよ!!って話。

仕事初めって方もいらっしゃるでしょうけど、また直ぐ連休でしょ(笑)!!

明日の仕事終わりで来ちゃいなよ!!

んで、チョロっと新たなデザインのグッズも増えました!!

{F6880CF0-1BD3-48AA-B37F-7EAE4DC38113}

是非とも手にとってもらえればと。

タオルとか一緒にグルグル回しましょう(笑)。

そんなライブなんですが、なんでもまだまだ人が足りない!!って噂です。

ウチのボスの祝いに貴方も参加しませんか?

椎名慶治も全力で歌詞、全力で歌詞を見ながら皆さんと盛り上げますよー!(笑)!!(大事な事なので2回です。)

新曲なども飛び出すかもです。

1stフルアルバム「JET SET BOYS」を予習で聴いて、掛け声の練習しといてくださいね。

勿論俺がみんなを引っ張りますから完璧じゃなくても大丈夫!!

さぁ1月6日は代官山UNITに集合だぁー!!