8月にベストアルバムに向けてのリクエストを募り、そのランキングの4位、1位、7位、417を当てる企画もあったの覚えてます?

長らく放置していたように思われてしまいそうですが、違うんです。

何が違う?

実は、、、

当選者が0人。

該当者ナシ。



なんと言う企画倒れ!!



スタッフが何度応募者の答えをチェックしても該当者はナシ。

その中でも2曲当ててる人、しかもその順位まで当たってる人が数名いたらしいです。

惜しい!!

惜しいけど該当者ナシ。

ニアピン賞はありませんよ!!

企画としては面白かったと思うんですが、難題過ぎました。

そういう俺も予想ハズレ。

って事で417を当てろ!!は該当者ナシで閉幕!!

本当に沢山の応募ありがとうございました!!

そして、今日から10月6日下北沢シェルターで行われるライブの一般発売です!!

最後のMY LIFE IS MY LIFE!!

アンコール公演です。

各プレイガイドからお求めくださいませ!!

待ってるよ!!

{898A5E24-775B-4B0F-A0E4-CCA907595B5A}