1st フルアルバムをリリースした我等が JET SET BOYS がツアーをスタートしました!

初日はアルバム発売からたったの3日!

新宿ロフトにて。

なのにチケットは

ソールドアウト!



もう感謝しかない。

よーしこれで波に乗るかぁ?と思いきや初日以外チケットの具合いがどういうわけかよろしくない。

一体どうしちまったんだベイベー!

って事で改めて宣伝部長のワタクシから皆さんにアピールしにやって参りました。

初日を終えての感想を言わせてもらえば反省点は多々あります。

個人的なものもあればバンド全体にも。

ただそれを差し引いても余りあるお客さんの熱気と声援でライブは大成功だったと言えます。

甘えたいわけではないですが、結果そんな形になってしまったのは事実。

初日からあの掛け声を見せられてしまっては頬が緩むのも許してくれよベイベーなのです。

でだ。

次は福島はいわきにてライブ。

まだまだそんな掛け声をかけてほしいのだがどうもチケットはソールドアウト!とは程遠いのだ。

どうした福島!?まことさんの出身地でもあるだろうに?

と話していたら意外にも茨城の方のほうがむしろ行きやすい場所かも知れないなんて話が出た。

なんと言う事であろうか、、、。

俺も当日電車で行こうかな?と思ってはいるのだが、3時間弱かかると出た。

大阪と同じぐらいかかる計算であるからして、なるほど、、、と思わざるを得ない部分もあるにはある。

ともすれば?

今こそ茨城県民よ!

福島はいわきへGOなのである(笑)。

いや、茨城県民に限らず、少し遠くても是非に集まってほしいぜよ。

新宿ロフトに遊びに来てくれた方もリピーターとして周りの初心者を引っ張ってほしいし、大歓迎であるからして。

まことさんに出身地にて気持ちよくドラムを叩いてもらいたいものですな。

まことさんが気持ちよくなればそれに釣られてベースが、そしてギターが、更にはボーカルが楽しくなるってわけ。

イコール最高のライブになってしまうってわけ!

あ、だけど福島に限らずその他の地域もまだまだチケット絶賛売らないとアカン中なので、しょうがないなぁ椎名がそこまで言うなら行ってやるかぁ、、、。

ぐらいからスタートしてくれて構いませんので!

どんな形でもまずは JET SET BOYS を知ってもらい、会場に足を運んでもらうという、実にシンプルだけど1番難しい事をしなければ未来がないので。

ウチのメンバー他3人が人に媚び売るような、今の俺みたいな事してたら俺が止めると思いますが、これは1番年下の特権だと思っております。

だから恥ずかしげもなく言うのです。

もっと多くの人の前で歌わせろ!と。

とにかく遊びに来て下さい。

話はそれからだ!

そしてライブで1曲タオルをぐるぐる回すつもりですので、会場着いたら真っ先にいつでもぐるぐる回せるようにタオルをゲットよろしく!

もちろん他のグッズも全てよろしくなのです。

{46D4E70B-145B-44C2-9F99-121504FC6BC4}



JET SET BOYS LIVE TOUR  2016「JET SET BOYS」

・06.11(Sat)
16:30 OPEN / 17:00 START
福島・Iwaki PIT
全自由席(※入場整理番号付)

・06.17(Fri)
18:00 OPEN / 19:00 START
大阪・梅田CLUB QUATTRO
オールスタンディング(※入場整理番号付)

・2016.06.18(Sat)
16:30 OPEN / 17:00 START
愛知・名古屋アポロベース
オールスタンディング(※入場整理番号付)

・2016.07.03(Sun)
16:00 OPEN / 17:00 START
東京・EX THEATER ROPPONGI
全席指定



各プレイガイドからチケットゲットよろしくお願いします!






すいません、、、ぴあはメンテナンス中でURL分からなかったorz


分かったら書き直しておきますね。