本日4月22日(金)20時から1時間の番組をレインボータウンFMにて担当させてもらう事になりましたぁ!

毎月第4金曜日に生放送で、しかも公開でお届け!

番組名は、

【Friday Hit☆Magic 椎名慶治の「MY RADIO IS MY RADIO」】

と決まりました。

自由に俺らしく出来れば良いなぁって思います。

そして先程も書きましたが、公開生放送でござる。

このスタジオがガラス張りで外から丸見えなんです。

しかもちゃんと外に向けてのスピーカーも設置されていると思われます。

なので、木場のヨーカドーが分かる方ならチラッと覗きに来ると俺が喋ってるのが見えるわけですねぇ。

仕事帰りにちょっと木場に寄って椎名のラジオを生で聞くなんて月1の楽しみにしてくれても良くってよ?

そして地方に住んでいて会いに行けないよ!ってそこの貴方の為にネット配信を用意してます。

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

上記のURLをクリックすればスタジオの様子を映した動画が観れると思いますので!


スマホで、映像は重くて見れない!けどラジオは聴きたい!と言う方にはリスラジと言うアプリがあります。

下記のURLへ飛び、アプリをダウンロード。

http://listenradio.jp/sp/

ダウンロード後は、アプリを開き、

チャンネルを押し、

カテゴリから全国のラジオ局を選び、

その中からレインボータウンを選ぶ。

コレで準備は出来ました!

後は毎月第4金曜日20時に再生を押すだけで椎名のラジオが聴こえてくる筈(笑)。


パソコンからはサイマルラジオもあります。

http://www.simulradio.jp/#kantou

上記アドレスよりレインボータウンFMのロゴをクリックして下さい。


そして、公開生放送なので、スタジオまで行っちゃうよ!って方は、下記の地図を参照にして気をつけて遊びに来てねー!

{149E3C50-486E-4601-BFCC-6487BC09A78F}

東京メトロ東西線4番出口からイトーヨーカドーに向かって歩いた途中の小さな?低い建物だよ。

さぁ、今日の夜から全国の皆さんと月1のたった1時間だけワイワイ出来る場所を頂けたわけですよ。

毎週だと、特別感が薄れてしまいそうですが、月1となると、逃したら、あー!また1ヶ月聴けない!なるので、とても貴重な時間になる筈(笑)。

俺が自分の思った事を喋るだけの番組ではなく、皆さんからのメール、メッセージ、Twitterとかね、上手く絡めていきたいよね。

って事で先ずは何もテーマを決めずに何でもいいから是非番組にメール、メッセージを送ってもらいたいな。

メールは

info@792fm.com

までドシドシ送ってください。

今後はテーマにそった質問なども募集していきますので、是非ご参加ください!

そしてTwitterはハッシュタグ

#shiinaradio

をつけて呟いて下さい。

番組中にハッシュタグで検索して面白そうなメッセージは番組内で読んだりしますので。

地域に関係なく聴ける、観れると言うのがとても嬉しく思います。

なかなか会いに行けない地域の方ともコミュニケートが取れる可能性があるわけですし。

是非番組に参加して、一緒に楽しい番組を作っていきましょうね!

月1なので、椎名に関する最新情報とかいち早くお教え出来ないかとは思いますが(笑)、そこは多目にみてやってください。

では本日20時に、スマホ?パソコン?現地?どんな形でも構いません、お会いしましょう★