エンブレムって響きが今年は少しざわつく言葉になっていますな(笑)。

椎名のエンブレムは、

{56226B8E-0B08-459E-AC2C-9587BB070FE8:01}
こんなSと5の中間みたいな文字、そしてその周りには勢い、疾走感のあるようなデザインに兎の耳のようなデザイン。

更に星を5つあしらったクラウンを被せました。

なんとなく椎名の5周年だなって分かるような要素をふんだんに取り入れてます。

そして、こんなエンブレムで5周年記念グッズも作りましたよ。

それがコチラ。

{799CF74D-FA60-4719-8DF1-DCD17E990F8B:01}
{4AAECC80-B7E1-4A9F-9538-B49B31566FBF:01}
ノート&ペンケースのセットです。

俺はあまり手書きする習慣がなく、最近いざ漢字を書こうと思うと微妙になんかおかしくないか?みたいな事に陥ります(笑)。

線が一本足りない?とか、逆に多い?とかもうスマホ依存ですよね。

そこでもっと手書きをしようじゃないか!って事でノートを作りました。

なので、俺も作詞のメモとかに使いたいと思います。

皆さんも落書きしたり、メモしたり、色々と使ってくださいね。

そして、そんなエンブレムだけでは飽き足らず、更にそのエンブレムと、いつもお世話になっているイラストレーターのヨーイチローさんとのコラボデザインも作りました!

それがコチラ。

{A7377538-C7DF-4C22-9C24-B93D738EFA22:01}
ってなわけで、黒猫がエンブレムにちょこんと乗り、クラウンを被ると言うイラストが生まれました。

か、可愛い、、、。

猫って自由奔放、ワガママ、Sっ気の強いイメージがありませんか?

次回作のアルバム名「MY LIFE IS MY LIFE」からイメージした時にフと浮かんだんですよね。

それをヨーイチローさんに具現化してもらいました。

元々子供の頃からSURFACEとしてデビューした数年までは猫が家に居なかった暮らしをした事がないぐらい猫と人生歩んできたので、こういった記念のデザインに猫がいるってのも俺的にリンク性が高いんですよね。

もう実家に自分が飼っていた猫のチロがいるだけになってしまいましたが。

ペットが飼えない環境に引っ越してしまって実家に預けて数年が経ち、ペット可の物件に引越したのでチロをと思ったら母親が嫌だ!と(笑)。

えー!((((;゚Д゚)))))))

その上チロまで人の事を他人のような目で見るし!

悪かったよ、、、。

{818C6F2C-F0C4-427E-8881-F98ACCD85851:01}
*母親の照美とチロ。(なんだ馬鹿野郎的な目です、、、)

さ、さぁ、そんなデザイナーさんが作ったエンブレム、そしてヨーイチローさんのコラボデザインで更にグッズを作りましたよ。

ズラっと並べましょう。

{EFA77A83-1631-445B-A993-23C05B9A7E95:01}
Tシャツ。

グレーボディに黒プリント。



{5DEB0A2C-1221-4DF2-A107-77995AD3555B:01}
スタッフTシャツ(限定品)。

以前からスタッフTシャツを販売してますが、今回も限定で販売する事になりました。

こちらは黒ボディに白プリントになるので、黒猫から白猫へ(笑)。



{6309B082-77F2-4534-BDBA-AC6BBF091860:01}
そして寒くなってきましたからパーカーなぞも作ってみました。

胸のワンポイントにはエンブレムのみ。

そしてバックプリントにはドーンとエンブレム猫コラボを。


{60F9242D-CAC4-4A42-83A7-709B03612A15:01}
そしてトートバッグも。


{E0376815-CF0D-485F-9F9C-8389F0325D4F:01}
画像では分かりづらいですが、バスタオルも作りました。

個人的に欲しかったってのもありまして(笑)。

絶対現物可愛いですよねこれ。(俺もまだ見れてない)

いかがですか?

5周年記念のグッズ第2弾!

是非東京でのランチショー。

大阪でのディナーショー。

そして宮城の温泉。

12月5日のイベント、毎日がクリスマスなどに参加してゲットして下さいな。

勿論それ以外の場所でも購入出来るように今後していきますので!

椎名の5周年のお祝いだと思って買っちゃって(笑)!


{4DC5D833-4284-4A4E-9596-F20EB1C676B5:01}