もう皆さんご存知の通りでしょうが、SURFACEの「さぁ」が大変な盛り上がりを見せていました。

で、twitterなどで俺もなんとなしに呟いたらそれが色々なニュースサイトに使われる。

しかも引用部分が上から目線に受け取られてもおかしくない部分だけを(笑)。

もう怖くてブログがアップ出来なかったです。

って事にしといてください(笑)。

単にバタバタしてました( ^ω^ )

今現在もバタバタなんですが、ひとつだけ告知ごとがあり皆さんにお知らせに上がったわけです。

くる11月28日(土)から29日(日)にかけて初の温泉旅行ツアー。

題して、

椎名慶治ソロ活動5周年記念イベント!ありがとう!これからも宜しくね!~温泉編@宮城~

と言うモノを企画しました。

遊びに来てくれた皆さんとなんか宴会的な?ワイワイが出来たらなって。

クイズ大会とか、ビンゴとかもあればいいね。

盛り上がりそう!

カラオケとかも一緒に楽しんだり。

デュエット出来る権利とかゲームで勝ち取りとか面白い?

いや、逆に恥ずかしくて歌いたくない?

なら罰ゲームでデュエット(笑)?

しかも浴衣でね。

多分こんな事今回を逃したら当分ない気がするんですよね。

ライブでもない、ファンクラブイベントでもない、どんな方でも申し込みが可能な温泉旅行。

椎名がいなくても温泉旅行行こうと思ってたし、この機会に行っちゃおうかな?なぁんて人でも歓迎します!

なんですがぁ?

そんな温泉旅行の申し込み受け付けがなんと明日の10月28日まで!

料金プランを含め詳細はコチラ!


シッカリ注意事項なども確認して、遊びに来て下さいね!

ライブはないので悪しからずです!

あるのはカラオケの機械のみ(笑)!

その頃にはアルバム制作も終わっているので、自分なりの打ち上げ(御褒美)だって思ってまして、俺も物凄く楽しみにしています。

今現在も少しずつ参加者は増えていますがまだまだ募集中ですからね!

28日までにお申し込みを!


動画コメントもありますので良ければどうぞ!