{AE2C6099-ECE8-4477-BC87-9ADA7CCD6D6E:01}

・I & key EN II が完成して直ぐに宮城県は古川でのイベントへ。まことさん、サイモン、ムラと面白いメンバーでしたね。音響スタッフが驚くほど知識不足で、サイモンが代わりにあーだこーだやってどうにかイベントを行った事も思い出しました(笑)。そんな手作り感のある町興しも嫌いじゃないです。



{7926D36A-1CFF-44D9-8CB5-2667FBCD27A2:01}
・I & key EN II 発売直前にファンを集い試聴会をしました。なかなか面白い試みだったと思うし、サプライズ的にオダクラがアコギを弾いてくれて1曲 komorebi を歌った記憶が。またやりたいですね。



{DF4C91BE-C848-4DDD-BDE3-D977AA1F3B8A:01}
・I & key EN II のインストアイベントはサイモンと何本か行きましたね。



{3B820992-40ED-4F2F-BA4C-E2F03BC8B2CD:01}
・渋谷のど真ん中、丸井入口でインストアイベント。コレは不思議な光景でしたし、面白かった。いつも通り過ぎてた場所で歌ってるわけですから。またやりたいですねぇ。



{88A142E2-D79B-49F3-AF1B-3BA30A975F60:01}
・一夜限りの復活でRabbit-iをネット配信。スペシャルゲストの3人と1曲生演奏も。凄いバンドだ(笑)。



{7370FC5F-82C5-4A52-B226-7B645B3C3ACC:01}
・そしてこの3人と言えばType-A。I & key EN II はアコースティックライブから始まりました。



{87FA2C3C-3866-4EE9-9B7A-997B73661FC6:01}

・ツアーと並行して、地方のレコードショップも幾つか挨拶へ。感謝を直接伝える為に。



{48A87D13-5ABE-46A9-93FB-AFED3E37DD1F:01}
・そして2014年の締め括りなバースデーライブ。去年はバンドライブを品川ステラボールで。ウサギも登場してお祭り騒ぎでしたね(笑)。



{60CF32C2-6535-4295-8548-FDCDE4639274:01}
・中島卓偉からの誘いで飲み。この数ヶ月後に同じステージに立つ事になった。奴はやっぱすげぇボーカリストだよね。また一緒にと約束もしてます。



{F5BF1D2B-61EE-4ABF-854E-9E162685347B:01}
・いつも俺の髪をカットしてくれている御厨さんの個展があり、その個展の為に書き下ろした曲を友森さんと生演奏。オフィシャルなどにも告知は一切せずだったのでまったく俺を知らない方々に囲まれての歌はいつもと違った緊張感でした。画像には速水もこみち君と佐野岳君。そしてユニゾンの斎藤君まで。歌を聞かれてたと思うと恥ずかしいなぁ。因みにその時の新曲はそれ以来演奏もしてないし、世に出る可能性も低いです(笑)。



{BEB7AE2B-0880-4504-9A25-1797712FEDEE:01}
・2畳半レコードの公開収録にて。ヤイコさんと。彼女の声を生で聞いたのは初めてだったんだけど、その存在感に圧倒されました。



{E1175800-6593-4D06-B7BE-CA1AE5E956C4:01}
・2畳半レコードの公開収録にて2枚目。音速ラインの2人やWhite Ashのヤマくんも。また一緒にやりたいですね。



{4DCA3525-3745-4552-B5AD-67616F14352F:01}
・たまたま実家に帰ってみたらこんな代物が(笑)。コレは白盤と呼ばれるプロモーション用です。カセットテープだったんですよぉ。



{C7623723-3681-4E4C-9EEA-C44BB600DEC4:01}
・SHINAMON’sの何かに使えたら用撮影(笑)。ほんとこの場所蚊が多くてヤバかったぁー!



{C8A2E2C1-8628-4F8F-BF89-E12C258F4FC7:01}
・最後は札幌の音楽処さんのお祝いに。これからもよろしくお願いします(笑)。



さて、最後は自撮りをアップしますかね(笑)。