前回の記事でアメブロに貼れる最大枚数15枚の画像を貼ったところコレがなかなかなアクセス数でございました。

なるほど。

文字だらけのブログより、画像を差し込む事で楽しく読めるのかも知れませんね。

iPhoneの新機種の発表もあり、俺も機種変したいので、この携帯にある懐かしい画像を何回かに分けて貼るのも面白いかも知れないなと。

とは言え容量問題で削除してしまったものも多くたいして残ってないのも事実ですが(笑)。

iPhone5cの32Gモデルなんですよ。

最近文字打つ前に軽くフリーズしたり(毎回)、動きが怪しい。

容量不足と、少し寿命もありそうです。

って事で削除前に色々貼ってみましょう。

{08C62DFC-67A5-443F-A26B-DF5169D68034:01}
・福島中央テレビ「2畳半レコード」の収録で吉井和哉さんと一緒にゲストに出させてもらった時の1枚。この日俺のあだ名が「スニーカー」になりました(笑)。



{88994A9C-DD19-464A-980C-390A3F1196DC:01}
・イベント用のインタビュー収録ゲストにユニゾンの田淵。このインタビューが無ければ「人生スパイス」は間違いなく生まれてなかった。大事な日。



{6E2E7CF9-1019-4CDE-AA9C-47E283D4917F:01}
・セルフカバーアルバム「Phase」のインストアで西宮ガーデンへ。ここ好きなんですよ。ただ、冬は死にます(笑)。



{ECA54BCE-3D22-4817-8EFE-C8A446918C23:01}
・札幌にインストアで行った時の1枚。オダクラが俺と仕事するようになってどんどん明るい性格になっていく途中です(笑)。随分変わったよなぁ。



{047C5EE9-9550-466E-89A5-223624064F71:01}
「いざ尋常に」のロケ地である山梨にファンクラブメンバーと社会科見学へ。この場所でファンとツーショットを撮りました。しかも俺はMVの着物で。みんな大事にしてくれてるかなぁ?



{B7972629-F7F3-4558-AD83-BF1B26D7F8E8:01}
・ZERO vs 417 のマスタリング、いわゆる完成の日で浮かれる馬鹿4人(笑)。



{4A6D2BCD-DF0F-4CEC-B25D-7DB3C4C5232D:01}
・ZERO vs 417 のリハにて。みんなチェックのシャツと言う奇跡の日にオダクラ、、、。オダクラのせいで奇跡ならず!



{9D8A5450-C2D3-422D-81DD-5C4E6EE2F9F8:01}
・福島再興祭のメンバーで打ち上げ。凄いメンバーでタジタジでした。ってか俺が総合司会とか福島中央テレビは何を考えているのやら(笑)。いつでもやりますよ(笑)!



{3397C74F-14CA-4C41-AC00-6ABFDA45BC74:01}
・盲導犬とのイベントで岩手へ。盲導犬のブレイブ君だったかなぁ?可愛かったなぁ。



{CD6995A6-F0F2-4661-9FAF-DAAB99BAFA14:01}
・ツアーHENSEIKIのリハ。みんなそれぞれの担当がおかしな事に(笑)。



{CB73F563-F32E-40FD-BB0F-9380ADE41A91:01}
・SHINAMON’sとしてのライブ。この日は全員がサラリーマンと言う設定の為。リクルートスーツ(笑)。



{8E2851EA-341B-43CE-9B03-3584FB4FE357:01}
・サイモンと札幌の「REAL MUSIC NAKED(元SAPPORO MUSIC NAKED)」主催のイベントへ。椎名ソロのサポートと自分のソロと二足の草鞋だったサイモン。この日Skoop On Somebodyさんのライブにサイモンが飛び込み、そこで意気投合した結果、今はSkoop On Somebodyのサポートを!サイモンの力量は凄いね!



{C561546E-25D2-42D3-A622-D6A557F3F16B:01}
・音霊に一緒に出ようってなり、土屋礼央と打ち合わせした時の1枚。



{863DEE04-4E4B-4FC4-B7E5-C46FAB410ECC:01}
・「2畳半レコード in 二本松」の公開収録にて。夜は花火が真上に上がり綺麗だったなぁ。



{FB024C5B-CCC4-4F46-8B1D-63730DF646B5:01}
・そして音霊。ジルコニアの2人も一緒に。またそんな遠くない未来で土屋礼央とは何かしでかすかも知れませんな(笑)。



とまぁ、駆け足で2013年から2014年に起こった事をピックアップ。

色々ありますなぁ。

まだまだ貼りますかね。