今回のツアーはいつもに増して、楽しさを前面に押し出した形を最初から模索していて、初日福島からその楽しさは間違いなくあったのですが、更にそこから微調整してその楽しさが倍増中!

福島、名古屋、大阪地方3公演は無事に!?楽しく終える事が出来ました。

来てくれた皆さんもきっと楽しんでくれたからこそ!

そうだよね?

そして明日から4日間で3本と言う強行スケジュールにて東京ライブが行われます。

明日9日のla.mamaはキャンセルが出たらしく当日券をホンの一桁枚数だけ出すとの事。

争奪戦になってしまいそうな話ですがどうしても来たい!って方、諦めないで!

◼︎Yoshiharu Shiina LIVE 2015「I & key EN II -the FINAL-」

2015年09月09日(水) 東京・渋谷La.mama
OPEN 19:00 / START 19:30

<当日券情報>
■販売開始時間:9月9日(水)19時~
■チケット代:¥5,300(tax in)※D代別
※未就学児童入場不可

詳細は明日出るみたいですので、こまめにオフィシャルなどチェックしてください!



さて、ひとつお詫びしないといけないのが、お楽しみ袋が地方3公演で完売してしまいました、、、。

結構な数を用意していて、正直お客さんの勢いをなめていたんでしょう。

ウチのスタッフ。

って事で東京には別のお楽しみ袋を用意する事になりました。

それを含めたグッズ紹介のチラシも出来ましたので是非チェックして下さい!

{B0C64455-1DEC-40CB-9822-3D523581E768:01}

それ以外のグッズもぶっちゃけ大量にはありません。

黒Tシャツなんて始めからサイズないやつがあるかも知れないぐらいです。

これもひとえに予想以上にお客様にグッズを可愛がってもらっている証拠ではありますが、東京の皆さんには御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!

明日はまだマシと言うか、そこそこ揃っていると自負していますが、11日12日の2daysはもっと悲惨な事になりかねない。

って事でご納得して頂けるかは分かりませんが新たにアナザーの限定Tシャツを制作しました!

11日からの販売になりますのでお間違えないように。

価格が少し高いのですが、それはボッタクリではなく、俺のワガママのせいで、加工にお金がかかっただけです。

本当にすいません、、、妥協したくなかったものでー!

って事で残す後3本更に楽しいを追求したライブにしていきます!

参加される皆さん一緒に盛り上がりましょう!