I & key EN II の発売から1日明けた本日13日、思い立ったが吉日よろしくお店に突撃訪問して店員を困らせてやれ作戦を決行!
まずはタワーレコード横浜ビブレ店へ!

{091EDC7D-132D-44CD-A404-B15029E1B923:01}

{E83716DD-DEFB-4BAC-8F43-E752B1201B7E:01}

{C2F24DDB-37DD-4F36-B27B-4544BC8D17B0:01}


店員さんに親子共々ファンです!なんて言ってくれる方がおり、朝からテンションアップ!

これは沢山の店舗まわっちゃおう!ってスタートダッシュは完璧です。

続いてHMV川崎ラゾーナ店さんを襲撃!

{1AF112A1-2664-42F1-9FA7-ACDB90CE7367:01}

なんと予想していた以上に椎名のクセに売れてるみたいで店に在庫が2枚しかない状態でした。

ありがたい話です。

ラゾーナと言えばやはりルーファ広場でのインストアライブを思い出します。

また次回作ではラゾーナで出来るようにお願いしときました。

勿論HMV店員さんだけが決める事ではないですが、後押ししてもらわないとね(笑)。

そしてそこから少し旅をして辿り着いたのはタワーレコード秋葉原店。

{DEC6D0D8-D3AB-4A01-BEF6-384FF693F9BE:01}

秋葉原店さんはレジ前の最高のポジションに飾って頂いてました。

毎回応援してくれていて、頭が下がる思いです?

そのうちイベントとか出来ないかなぁ。

からのタワーレコード池袋店へ。

{4E0E9631-4BEA-429D-A0A0-BFB81E2A3C47:01}

{DA86605E-DD47-483F-BAE8-F0CAC605FEAD:01}

試聴機の真後ろにはユニゾンのサインが(笑)。

なかなか面白い光景でした。

田淵に見下ろされてる形で(笑)。

くそぅ!

そしてタワーレコード新宿店さんにも。

{4EC17D7D-6CE4-4C20-AEDF-6DFB87A1A8C6:01}

毎回作品が出るたびインストアライブをやらせてもらってるイメージなので、ご挨拶だけで伺う事に少し違和感。

また歌わせて下さいね。

からのタワーレコード渋谷店へ!

{D9862B44-D795-4209-996B-36CECB752A9A:01}

{D0FDCDCF-1B8A-43A1-9077-D5B92ECD6890:01}

自分が着用したエプロンが3階に展示されていて、過去に自分の身につけた○○みたいなものがデビューして16年飾られてそれを自分で拝む事がなかったのでとても違和感(笑)。

隣がビジュアル系の衣装が展示されていたので、きっと俺をまったく知らないほとんどの人は椎名はビジュアル系?となったはず!うん、この際それでもいい!←

今日は超特急って言うアイドル?が握手会をしていて、とにかく若い女性がいっぱい!

てんやわんやでございました。

俺もあと20歳若かったら!←

そして最後にTSUTAYA渋谷店へ。

{509BC5F8-7E2F-45D4-861A-8116A6E24B75:01}

ドーン!

上から下まで独占!

毎回凄い展開をしてくれます。

やっぱり嬉しいもんですよね。

このポップが1週間毎に変わるんですから、店員さんは大変ですよねぇ。

って事で、今日は東京を中心にまわりました!

ツアーが20日から始まるので、時間に余裕があれば地方のお店にも突撃したいと思います!

ただ、1枚も置いてない店とかに突撃した時の向こうもこっちもいたたまれない空気だけは避けたいので、CDショップ店員のみなさん!

椎名のCDを、最低2枚は受注してください(笑)!

生々しい(笑)。

って事で、この後直ぐアメスタ!

たまにはリアルタイムなブログ更新でした!

引き続き I & key EN II の応援よろしくお願いします!