ニューミニアルバム「I & key EN II」セルフライナートークを開催する事になりました。

オフィシャルの説明分をちょっと添付してみましょう。(オフィシャルの文字は太く、青文字にしときますね。)


11月12日にニューミニアルバム「I & key EN II」をリリースする椎名慶治。
リリースに先駆けて「I & key EN II」セルフライナートークの開催が決定しました!
どこよりも早く「I & key EN II」を試聴できる上に、椎名慶治本人も出演。
椎名慶治本人による作品に対する想いや、楽曲の聴き所などを解説します。
是非ふるってご参加ください。



なるほどなるほど。



・・・。



いくらなんでも急過ぎじゃね!?



そうなんですよ。

実はコレ、昨日の打ち合わせで言われた事で、俺も寝耳に水ってやつでした。

だからきっと今この文章を読んでいる皆さんも同じような思いでいるのでは?と仲間意識を勝手に感じております。

そして、なんと今から24時間だけチケット申し込みが出来るらしいんです。

万が一人数がキャパオーバーしてしまった場合は厳選なる抽選になってしまうと思いますが。

詳しくはまたオフィシャルを添付しましょう。



■イベント名:「I & key EN II」セルフライナートーク

■日付:2014年10月30日(木) 開場 19:00 / 開演 19:30

■会場:中目黒トライ 
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-6-5 中目ビル5階
(中目黒駅南口下車 徒歩2分)

■出演:椎名慶治

■席種:全自由(※入場整理番号付)

■チケット代:¥1,500(tax in) ※D代別
※未就学児童入場不可。

■チケット販売方法■
◯チケット先行抽選メール受付に関しまして
・[ info@yoshiharushiina.com ]宛に「お名前、枚数、メールアドレス」を記載の上、お申し込み下さい。
・2014年10月25日(土)22時~10月26日(日)21時59分受付分まで。
・お1人様2枚まで申込が可能です。
・チケット当落に関しましては、2014年10月27日(月)12時頃メールを配信致します。
・当落及び整理番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた中から無作為に、抽選で決定致します。
・チケット当落メールは[ info@yoshiharushiina.com ]より配信いたします。
こちらからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・当選者のチケット引き換えは、当日(10/30)18時30分より会場入り口にて行います。
・尚、こちらのお申し込みに関しましては、お申し込み完了のご案内メールの送付はありません。
お申し込み頂いたにも関わらず、当落メールが届かなかったお客様に関しましては、再度、ご連絡頂ければと思います。
予めご了承下さい。

◯チケット当日販売に関しまして
・当日(10/30)に会場入り口にて、19時00分より、先着順でチケットを販売致します。
・お1人様2枚まで購入が可能です。
・尚、定員に達し次第、販売は終了となります。

<注意事項>
・会場内での録音・録画機材(携帯電話)使用禁止。
・会場内への飲食物・酒類・危険物の持ち込みは禁止となっております。
・当日のイベントの模様はネット配信される予定です。

<問い合わせ先>
info@yoshiharushiina.com




おわかりいただけたろうか?

ザックリ言うと10月30日に椎名慶治が1人でトークライブを行うって事でいいよね?(まだ理解出来てなかったらしい)

新たな作品にまつわる話をしつつ、みんなで軽くアルバムを聞いたりして(フルじゃなく)、楽しく過ごしましょうよって事でいいよね?

言い換えるなら先行視聴会とも言えなくもないのかな。

となると、アルバムのネタバレ的イベントになるわけですよね。

ほら、中にはいるじゃないですか?

CDの初聞きは正座をして歌詞カードを片手にヘッドフォンをして爆音で楽しみたい!!とかって人。

そういう人俺も大好きなんで、その気持ちは大事にしてほしい。

ネタバレしてもいいよって方のみ参加してくださいね。

にしてもスタッフもいきなりぶっこんでくるよねぇ。

皆さんを巻き込んでしまい申し訳ないですが、是非寛大な気持ちで受け止めていただければと。

あ、演奏はないので、そこは期待しちゃダメですよ。

本当に俺と一緒にアルバムを聞いて、アルバムのエピソードなんかを話すってイベントですので。

その分チケットは格安の1500円(ワンドリンク合わせて2000円)ですからね!

そこ大事。

ってなわけで、お時間の都合がつき、ネタバレOKな方は今から24時間以内にメールにてお申し込みくださいませ!!

おさらいしときましょ。

info@yoshiharushiina.com」 宛に「お名前、枚数、メールアドレス」を記載の上、お申し込み下さい。

10月25日(土)22時~10月26日(日)21時59分受付分までですからね!!


I & key EN II/High Wind

¥2,268
Amazon.co.jp