遂に?発売になります。

実際には明日が発売日ですが、店着日と呼ばれるフラゲ日は今日!

皆さんがいち早く手に出来る日です。

もうあーだこーだ言わずに、聞いてもらえりゃわかると。

なので是非ゲットしてくださいね!

どの曲も推し曲ですので!

バッタバッタと別件で忙しくプロモーションをあんまり出来てないので、是非皆さんの力、口コミで拡散してください(笑)!

あ、勿論気に入ってくれたらですよ?

{A0C2F8F9-06AE-4A96-AAC0-1BA424A1CC5D:01}


こんな4人でほぼ作りましたので(笑)。



http://www.yoshiharushiina.com/zerovs417/Versus All/High Wind

¥2,625
Amazon.co.jp

オフィシャルHPにライナーノーツもあります。

直リン貼っておきますので、アルバムを聴きながらの是非読んでもらえたらなって思います。


417ライナーノーツ


ZEROライナーノーツ


3月28日渋谷WWW.にて行われる追加公演のチケットも発売中!!

下記のHPへ飛び「ZERO vs 417」で検索してもらえれば嬉しいです!!

http://l-tike.com/



コチラも発売中のミニアルバム↓

incomplete/High Wind

¥1,800
Amazon.co.jp