3月26日発売のZERO vs 417「Versus All」。

そのジャケット撮影の時のオフショット?的な画像がワラワラと出てきたので、今日は特別に10枚ほど皆さんにもおすそ分けしようかと(笑)。

早速貼り付けていきますよー。



・撮影場所であるダーツバーに着いてまずは試し撮り。





・テーブルの位置等を決め、トランプがどう映るのか確認。





・アルバムのジャケットのようにめくる動作の確認。





・ZEROとトランプ勝負する時の小物として用意するグラスに氷。
元々四角だった氷が最終的にまん丸に削られる。その出来栄えに驚く2人(笑)。





・そしてそこに烏龍茶がそそがれあたかもウイスキーに(笑)。
ここだけのお話。お札はオモチャ。そしてコインはチョコレートと言う裏話(笑)。





・緊迫したムードを出す為に真剣に向き合う2人。





・右下に写ってるのはLEDライト。照明代わりにLEDを使うのが主流になりつつある。
少し前の時代なら考えられない事。技術の発達って凄いよね。





・そしてお酒に手をかけ。





・一気に飲み干す。MVを見てくれた方なら分かるシーンですね。





・いざ尋常に勝負!!



Versus All/High Wind


・そしてその勝負の行方は3月26日発売のZERO vs 417「Versus All」を聞いてアナタが決めてくれればと(笑)。



・ライナーノーツもアップされてます。
アルバムを聞いた後に読むか、アルバムを聞く前に読むか。
どちらにせよ是非読んでもらえたらと思います。
下記の赤文字をクリックすれば直リンしてますので、どうぞ!!

417ライナーノーツ

ZEROライナーノーツ


下のURLにPCから飛べば「Versus All」のMVや、アルバムの数曲の視聴も出来るので是非。

http://www.yoshiharushiina.com/zerovs417/



更に更に3月28日渋谷WWW.にて行われる追加公演のチケットも発売中!!

今日の画像を見たり、オフィシャルで視聴したり、MV見たりで少しでも気になる!!行ってみたい!!って思った方は下記のHPへ飛び「ZERO vs 417」で検索してもらえれば3月28日公演のページに辿り着けると思います。

遊びに来てくれたら嬉しいです!!楽しいライブにしますよん。

http://l-tike.com/



・ZERO vs 417 の応援よろしくお願いします!!

Versus All/High Wind

¥2,625
Amazon.co.jp

incomplete/High Wind

¥1,800
Amazon.co.jp