{3A83971C-6C15-47A2-A18C-42C058DCC028:01}

2014年は自分にとって一体どんな年になるのか。

まず2013年から続く、デビュー15周年が終わる。

となれば売名行為的なアニバーサリーイヤーみたいな空気が出せなくなる(笑)。

改めて原点に立ち返る時間を持ち、自分と向き合い、今の自分がやりたい事、やるべき事を見極めていかないといけない。

失敗したっていいじゃん!次頑張ろうよ!
と言えないのが現代におけるアーティストの立場だと思う。

だからと言って失敗を恐れて守りに入って上手くいったよ!なんて話は15年聞いた事がない。

理想は常に進化し、変化し、だけど変わらないスタンスをも持ち合わせる人でいたい。

それが出来れば苦労しないんだけどね(笑)。

まぁグダグダ語ってますが、言いたい事は今年もバッタバタと足掻いて傾いてやろうかなってことです。



明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご支援よろしくお願い致します。



2014.1.1 椎名慶治