ケンタッキーが無性に食いたくなる24日!

クリスマスと言えばケンタッキーが椎名家でした。

と言えどもそれほど家族で過ごした覚えもないけどね。

先日の22日アスナル金山のキャンドルナイトに参加しました。

とっても綺麗だったので思わず写真を撮ってもらったのだ。

ムラに。

ムラのニューカメラで。

{81F73084-5392-4211-AC7C-A9E58EA37D77:01}

ムラ上手いなぁ!とか言ってた。

だがその後ムラとオダクラとの3ショットを撮影してもらう事に。

従ってムラは俺の隣にいる。

その写真も素敵な感じに。

って事はこの素敵な雰囲気の写真はカメラの性能のおかげでムラの力じゃないってことだ(笑)。

カメラ凄い!

いや、レンズが凄いらしい!

1番大事なのはレンズだと聞いた。

カメラは奥が深いな。

{740BBED9-6B1B-413C-AD02-22E42DF859EC:01}

クリスマスらしい雰囲気を味わいながら失恋ソングばかりを歌う俺に酔っ払いのおじちゃんもお怒りだったみたいだけど(笑)、とても素敵なイベントでした。

集まってくれたみなさんありがとう。

{8E58CDA9-12D7-4832-9BA9-9533EBA6A5EA:01}

なかなか男3人でイルミネーションの前とかで写真撮らないよね(笑)。

知らない人が見たら気持ち悪い3人だった事でしょう。

そして23日は名古屋から車で浜松に寄り、インストアイベントをやりました。

発売から3ヶ月近く経ったPhaseを引っさげてのインストアライブ。

急遽出演が決まったイベントだったのに集まってくれたみなさんに感謝。

おじいちゃんおばあちゃんが俺の歌で気持ちよく寝てる姿も拝見しました(笑)。

俺の歌って安眠効果あるのな(笑)。

で!そこで出会った子が可愛くて、もし自分にクリスマスプレゼントをあげるならこの子がいい!って思ったの!

見て!

{66DAEA9E-5A23-4731-AB6D-97CF8EFCFD53:01}

なんかものっそ困った顔してる子(笑)。


参ったなぁ、、、いやぁ参ったわぁ、、、

まさか豆柴さんの餌食べたのバレるとは思わなかったわぁ、、、いやぁ参ったわぁ。

チワワくんが大丈夫だって!いけるって!バレないって!ってそそのかすからぁ、、、

もー、、、参ったわぁ、、、


ってアテレコしたいぐらい困ってます。

この子で自分の幼少の頃のクリスマスプレゼントの記憶を上書きしたいもんです。

なんせクリスマスプレゼントはチクタクバンバンしか記憶に残ってないのでね。

あ、誕生日プレゼントと合併のね!

さて、そんなイブの今日、そしてクリスマス当日も年末ライブへのリハです。

野郎8人の大所帯でライブに挑みたいと思ってます。

ってか何が楽しくてクリスマスに野郎8人で過ごすん?

夜までずっと。

それほどクリスマス興味はないが、なんか、なんかイヤ(笑)!

28日30日と、皆さん是非遊びに来てくださいね。

詳細は俺のオフィシャルページを。

{2283E3A9-D437-4236-8844-D40BB72BC3B5:01}

メリークリスマス!

椎名サンタは良い子のプレゼントを奪って行くよ!

Wii UとiPadが欲しいです!

なぐごはいねがぁー!