どうも椎名です。

冬ですよ冬。

どう考えても冬ですよ。

さみぃもん!!

ってなわけでそんなアナタの冷えきった心を温める椎名慶治のウインターグッズが出来ました!!

今日はそんなグッズの数々を紹介していきたいなと思いまして!!

まずはコチラ!!



ワンタッチステンレスボトル(300ml)。

温冷どちらにも対応の便利なステンレスボトルをご用意致しました。

いつからなんでしょう?タンブラーやステンレスボトルが日本で流行りだしたのって。

俺は本当に手ぶらが大好きな人なので、携帯と財布以外は仕事じゃない限り持たない人なのですが、街に出て見るとアチコチで見かけるようになったマイボトル的なやーつ!!をかかげるやーつ!!

鞄からひょいっと出して自分好みのコーヒー的な?いや紅茶的な?いやジュース的な?何かを飲む若者の多い事多い事。

と言うと若者のアイテムみたいですが、俺みたいな紳士もスッとね?出してね?ゴクリですわ。

俺もひとつ欲しいなぁってちょっと思ってね。

ただ、俺の場合はライブ等の移動の車中や電車、飛行機等で、不味くとも喉に良いとされる何か的なモノを入れて使うわけですがね。

昔はお湯に錠剤の、トローチとも違うノドの薬を必死に溶かしてそれをペットボトルの水で割って飲むというか、ノドを潤してましたモイスチャー。

ただ、剥き出しのペットボトルにオリジナルの飲み物入れてたわけで、悪く言うと貧乏臭い感じだったのがこれからはオシャレに飲めそうで嬉しいです(笑)。

ライブの時もコレで飲んでたらピクニック気分かしら!ライブっぽくはないかも?使ってみよう(笑)。

色は、黒、青、赤の3種類。

安定の黒か、自分の服装との兼ね合いで青や赤も是非手に取ってもらえたら嬉しいなって思います。

お値段は2800円となっております。



続いての商品はコチラ。



大判ストール。

なんと5色展開。

椎名らしいシックな色ではなく、少し思い切った色での展開。

結局自分はコーディネートが面倒だから色味の少ないものを選びがちなのですが、そこに一石投じたいと。

傾いていたいと。

パステルカラーを。

ふんだんに。

サンプルにあったイエローを巻いてみたんですが、意外と俺みたいな色味の少ない服を着てる人にも合いました。

他の色もそれぞれきっと合わない事はないと思うんですよ。

今年はこの5色をその日の気分で巻いてみよっかなぁ。

女子に1番人気はピンクになりそうですよね。

だけど、そこをあえてのカーキ!みたいなグリーン!

女子には人気ないのかなぁ?俺カーキ好きなんですよねぇ。

作っちゃったんでカーキみたいなグリーンも買ってくださいね(笑)。

お値段は5400円となっております。

質感は柔らかく、肌触りも良いので、納得してもらえるんじゃないかなぁ?って思います。

ゴワゴワするのイヤですよね。




さて続いてはコチラ。



スマホ対応手袋。

俺のエンブレムをドンとあしらった手袋です。

世は戦国、スマホ時代。

どんな時でもスマホってなぐらい街のアチコチでスマホと睨めっこしてる人達をみかけます。

多いのはスマホばかりを見て蛇行しながら俺に向かって来て目の前でハッと気付きお前がどけよ的な睨みをきかせるやーつ!

なんでやねん!

とまぁ愚痴はさておき。

寒い冬、外でスマホをいじるのもなかなか辛い季節になってきました。

そんな時にこのスマホ対応手袋です!

手袋をしながらにしてスマホがいじれる。

かじかんだ指先で大好きなあの子へ遂に一大決心でメッセージを送ったら、「大好きだよ」と打ったつもりが「大至急だよ」と何が一体大至急なのか?みたいな事になりかねません!!

そんな時は大至急このスマホ対応手袋です!!

「大好きだよ」だけでも寒くて精一杯だったのが「俺はお前の全てを心の底から愛してるぜベイベー。」ぐらいに流暢に文字がスラスラ!!ワオワオ!!

そんなスマホ対応手袋は2000円ですロケンロール。

あ、でもそんな文章打ったら確実に振られるので気をつけて!



こんなペースで商品紹介してたらまた長文は避けられないので、ちょっと他のグッズは簡単にザックリと紹介しますね(笑)。




絶対便利なバッグ!

誰々のツアーグッズ!!みたいにアカラサマなグッズってその瞬間は良いかも知れませんが、長く使ってもらえる気がしないんですよ。

勿論これは俺の勝手な解釈と言うかね?憶測なんですけども。

そこいくと俺のグッズってどれもこれも、他の人の目を気にしないで堂々と使ってもらえる、長く使ってもらえるグッズ達になってるんじゃないかな?って自信があります。

だけど、分かる人にはちゃんと分かる!!みたいなね?

あ!!あの人椎名さんのファンだ!!みたいなね?

そういうの嬉しいです。

ワタシ、ウレシイデス。

コノバッグモカワイイデス!!

マチも付いていて使い易いデザインなのも嬉しいですね。

2WAYキャンバスバッグは3800円となっております!






iPhone5/5S専用ケースが遂に登場。

この季節にピッタリなエンブレムを楽しくデコレーションしたケース。

何故5c専用が無いのかスタッフに散々愚痴りました。

だからあんまり紹介しない(笑)!!

でも皆さんは買ってね!!

可愛いですよね。

お値段は2500円!!






そして限定Tシャツは3800円。

iPhoneケースと同じ限定のデザイン。

可愛いデコレーションがされたエンブレムを大胆にドン!!と置いたデザイン。

意外と着てみると可愛いんです。

音霊で着てみよっかな(笑)。

枚数少ないみたいなので、お早めに!



前述の通り、後半3つのアイテムに関しては少し駆け足で紹介させて頂きました。

が!!ちゃんと動画でも紹介するのでご安心を!!

って事で、ぶっちゃけ始めっからこれ見てもらえば良かったよ!!的なグッズ紹介動画をどうぞ!!





いかがでしたか?

今回のウインターグッズもなかなかでございましょう?

そんなウインターグッズを誰よりも早くゲットしたい!!と思ってくれたアナタ!!

グッズの販売は12月15日の音霊からとなりました!!

そう!明日だよね!!

限定なグッズばかりなので、そして先着順なのでね?いつもより早めに、そしていつもより多めに持って(何をとか聞かない!!)、ライブにおこしください!!

勿論オンラインショップでの販売も開始します!!

ライブ会場に来れない方にもお買い求め頂けるように準備しておりますので少々お待ちくださいね。



ってなわけでここでライブの情報も。

■公演名:Fm yokohama主催 聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ ~SECRET NIGHT CREWS~
■出演:椎名慶治/TRIPLANE Opening Act:磯貝サイモン
■日時:2013年12月15日(日) OPEN 17:00 / START 17:30
■会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
会場URL:http://www.yokohama-akarenga.jp/guide/
■席種:全自由席
■チケット代:前売り ¥4,000(tax in) / 当日 ¥4,500(tax in)※整理番号付き・D代別
※4歳以上チケット必要

■プレイガイド■
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ :0570-02-9999 [Pコード:560-918]
・ローソンチケット http://l-tike.com/ :0570-084-003 [Lコード:77485]
・イープラス http://eplus.jp/ ※PC&携帯共通

■問い合わせ■
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00) 046-870-6040    
http://www.on-u.info/2013xmas/


まだチケットありますので是非遊びに来てほしいなと思います。

例年なら他のアーティストの曲をカバーするのがメインで構成してきた音霊。

ですが今年はデビュー15周年。

そしてセルフカバーアルバムまで出した年。

なので、

セルフカバーを中心にお届けします!!

SURFACEファンなら見とかないと(笑)。

Phase以外からも数曲歌いたいなって。

二度と見れないかもよ?なんてね。

もう一度、まだチケットありますので是非遊びにきてくださいね。

赤レンガの夜の景色も最高ですよ!!カップルでの参加も大歓迎ですからね。



そしてもう一つライブが決まりました!!

「ウタアカリ-Candle Night in NAGOYA-」

【開催日時】12/22(日)午後4:30-ライブスタート 午後5:00-キャンドル点灯開始
【会場】アスナル金山/オアシス21 ※2会場同時開催
アスナル金山:http://www.asunal.jp/page/
オアシス21:https://www.sakaepark.co.jp/
【出演アーティスト】
〈アスナル会場〉椎名慶治/Salley/一ノ瀬大悟トリオ/好加
〈オアシス21会場〉川嶋あい/山崎あおい/斉藤利菜/あきいちこ ※順不同
 
【主催】ウタアカリCandle Night in NAGOYA実行委員会、
アスナル金山、オアシス21 ※順不同・50音順
【特別協力】カメヤマキャンドルハウス、名古屋提灯、伏谷商店
【協力】東海ラジオ
【問い合わせ先】ウタアカリCandle Night in NAGOYA実行委員会 052-243-3514



キャンドル点灯開始って部分にとっても興味があります。

真冬の夜に外でキャンドルだけの明かりの中歌う。

絶対素敵ですよね。

そしてロマンティック。

だけどロマンティック通りこして凍えそうで怖いです(笑)。

そんな時は椎名のスマホ対応手袋だね!!

そうだよ、俺も手袋して歌おう(笑)。

そんなキャンドルだけで歌うライブなんて、絶対素敵なライブになっちゃうじゃん?

だから皆さんも防寒対策はしっかりしつつ遊びに来てほしいと思います。

椎名オリジナルステンレスボトルにすぐ近くのコーヒーショップで暖かい飲み物いれてもらってさ(笑)。

それ飲みながら、首もとの寒さは椎名ストールでカバーしてさ?

おいおい完璧じゃね(笑)?

名古屋、アスナルにはインストアで行ったばかり。

歌っていて気持ちのいい場所でしたし、観覧無料ですよね?

なので、ひょっこり遊びに来て大丈夫ですからね?

当日まで悩んでもチケットが無くても見に来れるなんて素敵じゃないですか。

一緒にロマンチックな夜にひたりましょう。

あ、知らない人の為に言っとくと屋外ですからね?ガチ外ですからね?防寒対策バッチリにね!!

では皆さん、会場で待ってます!!

へっきし!!